オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

VW ポロ

お名前
Coptic Light 様
車種
VW ポロ
マットタイプ
WOOLY prime ダークグレー

通算で4セット目のKAROマットです。前車/前々車でのクローネ、弟にプレゼントしたフラクシーに続き、今回はウーリーを購入しました。

華美すぎず控えめでありながらも、同乗者に「おっ」と言わせる上質さがこのマットにはあります。クローネ同様の適度な厚みと編みの細かさはとても快適。大きく頑丈なラバー製フットプレートは踵をしっかり支え、安全確実なペダル操作をサポートしてくれます。今回はエンブレムを助手席側にも追加しており、これがまた満足感アップ。おすすめです。

購入から1年以上経ちますが目立った劣化はなく、耐久性も素晴らしい。手入れもとても楽ですね。贅沢さと実用性を見事に両立しており、この良さはKAROならでは。他ではなかなか得られないと思います。

Coptic Light様のブログ

― カロより ―
Coptic Light様のご要望で助手席にエンブレムを追加取付けさせていただきました。

KARO装着事例 WOOLY prime VOLKSWAGEN ポロ KARO装着事例 WOOLY prime VOLKSWAGEN ポロ KARO装着事例 WOOLY prime VOLKSWAGEN ポロ KARO装着事例 WOOLY prime VOLKSWAGEN ポロ KARO装着事例 WOOLY prime VOLKSWAGEN ポロ KARO装着事例 WOOLY prime VOLKSWAGEN ポロ
装着例