support
サポート
アフターサービスのご案内
KAROマットは、ご購入後の商品につきましても、各種のご対応させていただきます。
ご購入後、気になる点がございましたら、ぜひご相談ください。
ご対応の内容によりまして、一部実費をいただく場合がございます。
- KAROが届いたが、フットプレート位置が合わない
- → 取付け位置の移動や、追加取付けが可能です。
- KAROの証であるエンブレムをすべてのマットに取り付けたかった
- → ご対応いたします。
- オーディオセットを搭載した、シートを交換した、などで、マットが干渉する
- → カット修正が可能です。ご相談ください。
- 運転席の使用頻度が高く、消耗が激しい・・・
リア入り口ステップ部のマットをなくしてしまった・・・ - → 必要な部分のマットだけをご購入いただけます。もちろん、初めてKAROをご購入いただく方も、フロント(運転席と助手席のみ)だけ、運転席だけ、でもご購入いただけます。
- マット洗浄時に縁テープを切ってしまった
- → 縁テープの交換をいたします。
- 純正マットストッパーフックが入手できない
- → 車種によりましては、KAROオリジナルマットストッパー(新K)や、KARO純正対応フック(トヨタB)を代用としてお使いいただける場合がございます。当社まで、お問い合わせください。
- 付属のKAROオリジナルマットストッパーを紛失してしまった
- → KAROユーザー様には、KAROオリジナルマットストッパーをご販売いたします。
サポート
- 特注のご案内
- お問い合わせ
- リーフレット・カットサンプル申込
- アフターサービスのご案内
- Q&A
- お手入れ方法
- 安全なご利用のために
- ユーザー登録