ご注文
下記フォームにてご注文いただきますと、KAROプレミアムサービスにてご対応いたします。 商品の送料、代引き手数料等は、弊社が負担いたしますので、お客様のご負担はございません。
ご注文はFAX、郵送でもお受けしております。ご注文の流れやお支払い方法、ストッパーのご注文などを含め下記ページにてご確認ください。
ご購入されるマットのタイプをお選びください。
*現在、ウォームブラック、ウォームグレージュ、クールパープルは入庫日が未定のためオーダーを停止しております。
*現在、ツイードブラック、ツイードボルドーは入庫日が未定のためオーダーを停止しております。
*現在、ブリリアントグレー、ブリリアントレッド、ブリリアントホワイトは入庫日が未定のためオーダーを停止しております。
*現在、シルバー/ブラック、ネイビー/ブラックは入庫日が未定のためオーダーを停止しております。
*現在、ブラック/ブラックは入庫日が未定のためオーダーを停止しております。
クロネコヤマトでお届けいたします。 送り状No.をお知らせいたしますので、ヤマトへのお受取りの指定連絡が可能です。
ご返信(受注確認)させていただく際のご希望の連絡方法について、選択してください。
お客様の車輌に関連する項目に車種データを入力してください。
KARO マットの品番をご記入ください。(品番がご不明の方は未記入のままにしてください)
品番を/(スラッシュ)や,(カンマ)で区切って入力してください。または、備考欄に「足元とリアゲートを注文」と入力してください。
車輌の詳細がわかる方は下記にご記入ください。
ご希望の賞品を1つご選択ください
ご注文の単位(1セット、フロントのみ、運転席のみ等)や、 エンブレム追加取付け、フットプレート移動取付け、 車輌のグレード・バージョン・パッケージ等のほか、ご希望納期などをご記入ください。
よろしければアンケートにお答えください。
* KAROはオーダーメイド商品です。返品・交換はいたしかねますので、ご了承ください。 * お支払金額は、弊社からの返信メールに記載いたしますので、ご確認ください。