サポート

KAROマットのダイレクト販売について
弊社への直接のご注文も承っております。
メールにてご注文いただきますと、KAROプレミアムサービスにてご対応いたします。
商品の送料、代引き手数料等は、弊社が負担いたしますので、お客様のご負担はございません。

KAROマットのご注文方法
お電話でのご注文は、お受けいたしておりませんので、次の中からお選びください。
インターネット FAX 郵送
インターネット用注文ページボタン(ページ下にあります)より注文画面に入り必要事項を入力後送信してください。 FAX用注文書ボタンをクリックし、用紙をプリントアウト、またはリーフレットの注文書を利用し、必要事項を記入の上、FAX送信してください。 FAX用注文書ボタンをクリックし、用紙をプリントアウト、またはリーフレットの注文書を利用し、必要事項を記入の上、郵送してください。
*弊社へご注文書が届きましたら、折り返しご注文確認等ご連絡を差し上げております。
送付後3営業日を過ぎても何も連絡がない場合、ご注文が届いていない場合もございますので、お電話にてお問合せください。

インターネットから注文 FAX用注文書 お電話でのお問い合わせ

インターネットご注文フォーム
以下の項目をご記入の上、「入力内容確認」ボタンを押してください。
ご記入に際して、カタカナは全角で、アルファベット及び数字は半角で入力してください。

またご注文前にコチラのページもご確認ください。

[KAROオリジナルストッパー注文書]と[フロア固定式ストッパー対応申込書]は、コチラから出力してお申込みください。
KAROオリジナルストッパー注文 フロア固定式ストッパー注文

[必須]の箇所は、必ずご記入ください。
タイプカラーを選択してください[必須]
 
 
 
 
 
 
    
    
  
    
    
    
    
  

ブラック/ブラックは専用ページからご注文ください。

お名前[必須]  例)山田 太郎
お名前(フリガナ)[必須]  例)ヤマダ タロウ
年齢
郵便番号[必須] -  
半角数字で入力してください。
都道府県[必須]
市区町村[必須]  例)新宿区
町名・番地[必須]
例)西新宿5-25-13 ○○ビル3F
ビル・マンション名もご記入ください。
電話番号[必須]  例)03-1234-5678
FAX番号  例)03-9876-5432
メールアドレス[必須]
携帯アドレスの場合、受信設定でドメイン指定受信を設定している方は解除してください。
メールアドレス
(確認用)[必須]

確認のため、もう一度入力してください。
お支払方法[必須]
商品のお届け 配達の曜日指定はありますか?
 
 
 
 

お届け時間帯のご指定はありますか?


クロネコヤマトでお届けいたします。
ご不在の場合は、「不在通知表」にて再配達のご指定を請け賜わります。
ご希望の連絡方法
ご返信(受注確認)させていただく際のご希望の連絡方法について、選択してください。

お客様の車輌に関連する項目に車種データを入力してください。
メーカー名[必須]  例) VW、トヨタなど
車名[必須]  例)ゴルフ、プリウスなど
初年度登録[必須] 年  月 
車輌型式  例)1KC、ZVW30など
ハンドル            
駆動方式            
ミッション            
リアシート
(1BOXの場合)
【シートタイプ】
 
 
 
   

【シート収納】
 
 

【その他:リアゲートご購入の場合】
 
 
KAROマットの品番
KARO マットの品番をご記入ください。
(品番がご不明の方は未記入のままにしてください)

同じ車種の「足元」と「リアゲート」など、 複数の品番のマットをご購入いただく場合
品番を/(スラッシュ)や,(カンマ)で区切って入力してください。
または、備考欄に「足元とリアゲートを注文」と入力してください。
備考
ご注文の単位(1セット、フロントのみ、運転席のみ等)や、 エンブレム追加取付け、フットプレート移動取付け、 車輌のグレード・バージョン・パッケージ等のほか、ご希望納期などをご記入ください。

よろしければアンケートにお答えください。
KAROを何でお知りになりましたか?  
 
 
 
 
 
 
 
   




* KAROはオーダーメイド商品です。返品・交換はいたしかねますので、ご了承ください。
* お支払金額は、弊社からの返信メールに記載いたしますので、ご確認ください。


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