オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

PEUGEOT 208

お名前
タケ 様
車種
プジョー208
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

これまで10台のクルマを乗り継いでいますが、初めて純正以外のフロアマットを購入しました。

きっかけは、7年目になったクルマのフロアマットがヨレヨレになっていることが気になったことです。(これまでのクルマではあまり気にならなかったのですが、ちょうど家のリフォームを進めていることが頭にあったのかもしれません)

そこでネットでいろいろ探し回った結果「KARO」の評判が良いと思い、サンプルを依頼しました。カラーは迷っていたのですが、妻の「暖色が良い」との一言で決まりました。

フロアマットを交換するだけで、ちょっと古くなったクルマのイメージチェンジができました。

このクルマへの愛着が増し、まだ乗り続けようという思いになっています。

KARO装着事例 SISAL PEUGEOT 208 KARO装着事例 SISAL PEUGEOT 208 KARO装着事例 SISAL PEUGEOT 208 KARO装着事例 SISAL PEUGEOT 208
装着例