オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

ホンダ インテグラタイプR

お名前
アッキー@benijiji 様
車種
ホンダ インテグラ TypeR
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

我が愛車も新車で購入して21年が経過し、納車当時に一緒に購入した純正のフロアマットも経年劣化から裏面の樹脂が硬化して脱着する度にヒビが入るようになりました。以前からKAROのマットは評判が良いということは知っていたので、試しにサンプルを取り寄せてみました。フロアマットのサンプルと一緒に届いた送付票にフットプレートの位置調整にも応じてくれると書いていて好感が持てたので購入を決意しました。注文後にメールのやり取りをして現状の純正フロアマットの写真等も送付しながらフットプレートの取り付け位置を相談させていただきました。結果、自身のドライビングポジションに合った位置にフットプレートを装着していただけました。また、リアシート側のフロアマットは純正形状と違いフロントのシートレール部分が大きく抉られた形状になっていて不思議に思っていましたが、フロントシートを一番後ろまで下げた時のシート側のレールが干渉しないように設計されていて、良く考えられた形状となっています。車両の部品供給の関係からこの先どれぐらい乗り続けられるのか分かりませんが、KAROのマットと共に長く乗り続けていけるように大事にしていきたいと思います!

― カロより ―
こちらの運転席は、アッキー@benijiji様のドライビングポジションに合わせて、フットプレート取付位置を調整させていただきました。
(納入後も取付け位置変更が可能です。)

KARO装着事例 FLAXY ホンダ インテグラタイプR KARO装着事例 FLAXY ホンダ インテグラタイプR KARO装着事例 FLAXY ホンダ インテグラタイプR KARO装着事例 FLAXY ホンダ インテグラタイプR KARO装着事例 FLAXY ホンダ インテグラタイプR KARO装着事例 FLAXY ホンダ インテグラタイプR
装着例