オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

マツダ アクセラ

お名前
みねし 様
車種
マツダ・アクセラ
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

純正フロアマットからの買い替えです。インテリアに個性を出したいと思い、フロアマットをチェックしている中こちらのサイトを発見。これはクオリティが高そうだと感じ興味を惹かれてサンプルを請求しました。初めはシートに合わせて白いマットにしたいと思っていたのですが、黒のフロアからは浮いてしまう気がして踏ん切りがつかず・・・落ち着いた色味のボルドーにしてみました。車内の雰囲気にうまく溶け込んでいます。踏み心地はふわふわーではなくしっかりした感じ。とても大人な上質感のある色・質感をしています。また、KAROエンブレムも高級感があり大変気に入っています。助手席側にも追加してもらいました。購入時のメール連絡がとても早く、商品到着まであっという間でいい買い物ができました。

みねし様のブログ

KARO装着事例 KRONE マツダ アクセラ KARO装着事例 KRONE マツダ アクセラ KARO装着事例 KRONE マツダ アクセラ KARO装着事例 KRONE マツダ アクセラ KARO装着事例 KRONE マツダ アクセラ KARO装着事例 KRONE マツダ アクセラ
装着例