オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

LEXUS NX

お名前
う~♪ 様
車種
レクサスNX
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

 フロアマットは靴を通してですが常時触れている場所であり、上質なマットを装着することは車そのものを上質にしてしまうものだと感じております。

 過去3台の車にKAROを装着してきましたが、今回は他社も広く比較検討してみました。他社は毛足にコシがなかったり、ゴムのベースが厚く柔らかいものではなかったりで、結局4台続けてKARO装着と相成りました。

 前車はシートカラー(オーカー)に合せてKRONEのツイードボルドーをチョイスしましたが、今回もメープル(オーカーよりやや明るい)に合せてKRONEのツイードボルドーを再度チョイス致しました。ツイードボルドーは陽光の下では華やかに、夜はシックに落ち着いた色味となりますが、常に落ち着きと高級感を失いません。前車よりさらによくマッチしていると思います。

 KARO様には対応商品発売時にメールを頂くなど親切に対応頂き誠にありがとうございました。

KARO装着事例 KRONE LEXUS NX KARO装着事例 KRONE LEXUS NX KARO装着事例 KRONE LEXUS NX KARO装着事例 KRONE LEXUS NX KARO装着事例 KRONE LEXUS NX KARO装着事例 KRONE LEXUS NX
装着例