オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

ホンダ CR-X

お名前
rainypine 様
車種
ホンダ・CRーX
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

私の愛車、しぃーちゃんことHONDA CR-Xがこの11月21日で満30歳、いよいよ31年目に突入しました。新車で購入して以来、これまで使い続けてきた純正のマットは、ブレーキとクラッチで踵を着く場所に穴が空いてしまっていました。そこで家内がKAROの40周年アニバーサリーフロアマットをサプライズでプレゼントしてくれました。天然素材の鮮やかな光沢が売りのSISALに比べると派手さはありませんが、高品質ゆえのしなやかさが息づくFLAXYをチョイスした家内のセンスに感謝です。KAROマットのお陰で新車に乗り換えたような気分を味わえています。これからも大切にできるだけ長く乗り続けたいと思っています。

KARO装着事例 FLAXY ホンダ CR-X KARO装着事例 FLAXY ホンダ CR-X KARO装着事例 FLAXY ホンダ CR-X KARO装着事例 FLAXY ホンダ CR-X KARO装着事例 FLAXY ホンダ CR-X KARO装着事例 FLAXY ホンダ CR-X
装着例