オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

ROVER ミニ

お名前
コトイマコトイマ 様
車種
Rover Mini
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

10年近く期間が空きましたが、過去にもBMW325ツーリング、320クーペでKAROを使用していました。今回は型紙から自分で作製しピッタリに収まり満足しています。型紙作製は慣れぬため時間がかかりましたが、振り返れば楽しい作業でした。運転席シートをRECAROに換装してシート右側のスペースが増えたところをリアマットからの延長で埋めたところが、自分としては一番のお気に入りポイントです。色についてボディと同色の赤にしようかずいぶん悩みましたが、赤だらけになるのもなぁ…とライムを選択。オリジナルマットが黒だったので、車内が一気に明るくなり、満足しています。

― カロより ―
こちらのマットは、コトイマコトイマ様から型紙をお預かりして作製させていただきました。

KARO装着事例 SISAL ROVER ミニ KARO装着事例 SISAL ROVER ミニ KARO装着事例 SISAL ROVER ミニ KARO装着事例 SISAL ROVER ミニ KARO装着事例 SISAL ROVER ミニ KARO装着事例 SISAL ROVER ミニ
装着例