オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

ホンダ N-BOX

お名前
けんちゃん 様
車種
ホンダ  N-BOX
マットタイプ
SISAL ブルー/ホワイト

父も車が好きで何台かの車にカロのマットが敷かれていて、凄く綺麗でいつかは自分の車に敷きたいなと思っていました。

でも、なかなか手が届かず数台の車で諦めてきました。

久々に車を買い換えてふとカロのページを見た時にカロも40周年だと知ました。

ページを見た時に目に入ってきた記念カラーを見て一目惚れして購入を決意しました。

ロゴプレートやコースターまで付けて頂きとても嬉しかったです。

マットを入れ替えて車のイメージが変わり、とても高級感があって凄く気に入ってます。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

― カロより ―
けんちゃん様は、N-BOXのフロアマットとリアゲートマットをご購入くださいました。

KARO装着事例 SISAL ホンダ N-BOX KARO装着事例 SISAL ホンダ N-BOX KARO装着事例 SISAL ホンダ N-BOX KARO装着事例 SISAL ホンダ N-BOX KARO装着事例 SISAL ホンダ N-BOX KARO装着事例 SISAL ホンダ N-BOX
装着例