オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

FIAT FIAT 500

お名前
YM 様
車種
FIAT 500c
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

シザルマットの一択でしたが、車体色がホワイト、インパネの装飾にも同色のパネルが大きくあしらわれているため、シルバーかホワイトかで悩みました。ただ、内装は腰より下はブラック・グレー基調。シートの柄もそうなのでシルバーを選択。結果的には適度に明るく適度に落ち着きがある選択になりましたが、屋根を開けて日差しの強い時期だったらホワイトもありだったかもしれません。なかなかマッチングは悩ましくも難しいですね。リアの荷室は逆に思い切り派手にしてオレンジにしたのは、ハッチを開ける楽しみがあってお気に入りのポイントです。

― カロより ―
YM様には、フロアとリアゲートのマットをご購入いただきました。

KARO装着事例 SISAL FIAT FIAT 500 KARO装着事例 SISAL FIAT FIAT 500 KARO装着事例 SISAL FIAT FIAT 500 KARO装着事例 SISAL FIAT FIAT 500 KARO装着事例 SISAL FIAT FIAT 500 KARO装着事例 SISAL FIAT FIAT 500
装着例