オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

LEXUS IS

お名前
TOMO 様
車種
レクサス IS300h
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

初KAROです。純正の真っ黒なカラーに飽きてこちらの鮮やかなレッドにしてみました。

内装色ともマッチしてとても良い雰囲気になりました。もちろんクオリティもサイズもバッチリです。純正の味気ない真っ黒なマットにしないで本当に良かったと思っています。フロアマットもインテリアの一部としてこだわる必要性を改めて感じました。

今回、マイチェンしたばかりの車種でしたが、事前に問い合わせをしたところ、適合確認が取れた時点にすぐにご連絡頂けるなど、サポートにもとても満足しています。

是非、末永く愛用してゆきたいと思います!

KARO装着事例 FLAXY LEXUS IS KARO装着事例 FLAXY LEXUS IS KARO装着事例 FLAXY LEXUS IS KARO装着事例 FLAXY LEXUS IS
装着例