オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

ニッサン フェアレディZ

お名前
ケニー 様
車種
日産 フェアレディZ S31
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

以前にも所有車に装着しており、クオリティ、フィッティング共にまったく不安なく、このクルマにも装着したいと思いオーダーしましたが過去に車両データがなく、型取りからのオーダーでしたが参考型紙を送っていただきました。

型取りからオーダーまでかなりの時間と何回も打合せをお願いしましたが、最初から最後まで大変丁寧な対応でした。

仕上がりは当然に最高のフィッティングで車内の雰囲気も自分好みになりとても満足しています。

常にユーザー目線の素晴らしい対応でとにかく安心して任せられます。

他のクルマにも是非検討したいと思います。

― カロより ―
ケニー様には、KAROプレミアムサービスをご利用いただき、特注にて作製させていただきました。

KARO装着事例 SISAL ニッサン フェアレディZ KARO装着事例 SISAL ニッサン フェアレディZ KARO装着事例 SISAL ニッサン フェアレディZ KARO装着事例 SISAL ニッサン フェアレディZ KARO装着事例 SISAL ニッサン フェアレディZ KARO装着事例 SISAL ニッサン フェアレディZ
装着例