オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

CITROEN 2CV

お名前
タシトロ 様
車種
シトロエン・2CV 再生新車
マットタイプ
SISAL ネイビー/ブラック

2CVの再生新車用でお世話になりました。

以前乗っていた2CVでも、KAROのマットを愛用していました。なので、最初は昔の2CV用でオーダーすればよいと思ったのですが、念のために写真を送り、チェックしてもらいました。すると、アクセルペダルの形状が違っていそうだといわれ、確認した結果、昔の2CVは吊り下げペダルなのに、なぜかオルガン式ペダルに変更されていることがわかりました。そこで、通常の2CVの型紙を送ってもらい、それをベースに実車にて型紙をつくり、送り返して、製品を制作してもらいました。

おかげさまで、ジャストフィットの形状となり、とても満足しています。どんな車にも対応していただける、他には無い、すばらしいカーマットだと思います。本当にありがとうございました。

― カロより ―
タシトロ様には、KAROプレミアムサービスをご利用いただき、特注にて作製させていただきました。

KARO装着事例 SISAL CITROEN 2CV KARO装着事例 SISAL CITROEN 2CV KARO装着事例 SISAL CITROEN 2CV KARO装着事例 SISAL CITROEN 2CV KARO装着事例 SISAL CITROEN 2CV KARO装着事例 SISAL CITROEN 2CV
装着例