オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

FIAT ABARTH 595

お名前
aki1970 様
車種
アバルト595 ピスタ
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

以前の愛車でもカロのフラクシーを愛用し純正品よりおしゃれで高品質な点が気にいっていたので今回も新車を購入する際に検討していました。ただ愛車はフロアマットはオプションではなくメーカー付属品の標準装備で納車されたので、二か月ほどそのまま標準品で過ごしましたが、黒い内装に黒いフロアマットと暗い印象だったので、やっぱりカロにしたいと思い注文しました。色とタイプは悩んで今回はシザルのブルー・ブラックにしたのですが、内装足元が明るくなってボディの青ともマッチしてよかったと思います。型紙を送ってもらい純正のストッパー位置とフットプレートゴムの位置も調整して頂き自分のドライビングポジションにぴったりになり大変満足です。

― カロより ―
aki1970様にはKAROプレミアムサービスをご利用いただきました。

KARO装着事例 SISAL FIAT ABARTH 595 KARO装着事例 SISAL FIAT ABARTH 595 KARO装着事例 SISAL FIAT ABARTH 595 KARO装着事例 SISAL FIAT ABARTH 595
装着例