オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

マツダ ロードスター

お名前
悠太郎M 様
車種
マツダ・ロードスター
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

若い頃からの憧れシザルマットを、BMWやシトロエンでは愛用してきました。

ところが、フォレスターでは担当セールスマンが良く出来た人なので、少しでも売上額に貢献すべく、ディーラーオプションのマットにしました。

さて今回のロードスター。

買うぞと心に密めてはいたものの、ディーラー訪問も何も行動を起こしていなかった正月に、KAROから40周年記念の年賀状が来たのです。

まるで心の奥底を見透かしたかのように。

これはまさしく、今度はシザルマットを買いなさい、という神の声に違いない。そう確信しました。

配色は、昔から好きなブルー×ブラック。車体のブルーマイカ、レカロシートのブルーとよくマッチングしています。

シザルマットの魅力は、なんといってもザックリとしたシザル麻の素材感と配色。

車に乗り込む都度、このマットが目に入り、思わず気分が高揚します。

おまけに、丈夫なうえに汚れが目立たず、やはりフロアマットの王様です。

KARO装着事例 SISAL マツダ ロードスター KARO装着事例 SISAL マツダ ロードスター KARO装着事例 SISAL マツダ ロードスター KARO装着事例 SISAL マツダ ロードスター
装着例