オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

トヨタ ヴォクシー

お名前
つらいち 様
車種
トヨタ ヴォクシー
マットタイプ
WOOLY prime ダークグレー

新車で購入しました、ミニバンにカロ社のフロアマットを装着しました。

ミニバン用は面積も大きいので、価格も高いですが純正マットプラスちょっとの金額でしたので思いきって購入しました。

運転席、助手席は少し大きいかな?と感じましたが、取り付けには問題ありません。

後部座席側のマットも、レールの下に潜り込ませ装着する必要がありますが、こちらはビシッとサイズもぴったりで問題なく装着することができました。

ミニバンの複雑な型にもしっかり対応しています。

取り付け後の質感ですが、さすがの品質。全く不満は無いです。

キレイなチェック柄で土足であがるのがもったいない位です。

購入後、約1年程度使っていますが、今のところ全く問題ありません。今後も末永く使えると期待します。

KARO装着事例 WOOLY prime トヨタ ヴォクシー KARO装着事例 WOOLY prime トヨタ ヴォクシー KARO装着事例 WOOLY prime トヨタ ヴォクシー KARO装着事例 WOOLY prime トヨタ ヴォクシー KARO装着事例 WOOLY prime トヨタ ヴォクシー KARO装着事例 WOOLY prime トヨタ ヴォクシー
装着例