オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

ミツビシ ランサーエボリューション6

お名前
4Gオッサン 様
車種
三菱・ランサーGSRエヴォリューション6
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

社外のフロアマット買うなら、昔からKAROさんの製品と決めていました。

中古で購入した車のマットが寿命だったので、早速、知り合いの代理店へオーダーしました。

3週間くらいかかると思っていましたが、標準納期より早く出来上がってきました。

車種別専用設計なので、車両へのフィット性は抜群で、マットだけの交換でも車内の雰囲気が変わりました。

純正マットより少し大きめのカットなので、MT車のクラッチ操作などでもずれたりしません。

価格も品質や質感、耐久性や防音性を考慮すると決して高くないと思います。

マットのカラーは内装に合わせて決めましたが、思っていた通りベストマッチの印象です。

今回、とても納得のいく買い物ができ満足しています。

ミツビシ 三菱・ランサーGSRエヴォリューション6 FLAXY ブリリアントブルー ミツビシ 三菱・ランサーGSRエヴォリューション6 FLAXY ブリリアントブルー ミツビシ 三菱・ランサーGSRエヴォリューション6 FLAXY ブリリアントブルー ミツビシ 三菱・ランサーGSRエヴォリューション6 FLAXY ブリリアントブルー ミツビシ 三菱・ランサーGSRエヴォリューション6 FLAXY ブリリアントブルー ミツビシ 三菱・ランサーGSRエヴォリューション6 FLAXY ブリリアントブルー
装着例