オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

VW ポロ

お名前
匿名希望 様
車種
VW POLO
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

使用していた社外品マットに穴が空いた為、今回は品質を重視しようと初めて御社製品を購入しました。

購入前に問い合わせをしましたが、迅速かつ丁寧なご対応を頂けました。商品だけではない、様々なクオリティの高さを感じ購入を決心しました。

梱包状態から高品質な事に驚き、手に取るだけで拘りの逸品で有ることが解る様な、マットの丁寧で重厚な仕上りの良さに満足しました。

フィッティングも発色も今までのモノとはレベルが数段違い、愛車の車格には勿体無いかな?踏んづけて使うには抵抗感じるな…その様な良心的な製品でしたので、結果的に満足しています。

VW VW POLO FLAXY ブリリアントレッド VW VW POLO FLAXY ブリリアントレッド VW VW POLO FLAXY ブリリアントレッド VW VW POLO FLAXY ブリリアントレッド
装着例