オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

LEXUS NX

お名前
う~♪ 様
車種
レクサスNX
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

過去2台KAROのQUESTを装着しました。フロアマットは靴を通してですが常時触れている場所であり、上質なマットを装着することは車そのものを上質にしてしまうものだと感じております。

今回はシートカラー(オーカー)に合せてKRONEのツイードボルドーをチョイスしてみました。

QUESTほどの毛足の長さふかふか感はありませんが、しっかり芯のある柔らかさと密な感じが印象的で、車の性格に合っていると思いました。

ツイードボルドーは陽光の下では華やかに、夜はシックに落ち着いた色味となりますが、常に落ち着きと高級感を失いません。若干冒険でしたが選んで良かったと思います。

車側のマット固定が特殊ですが、ピッタリ対応されています。

LEXUS レクサスNX KRONE ツイードボルドー LEXUS レクサスNX KRONE ツイードボルドー LEXUS レクサスNX KRONE ツイードボルドー LEXUS レクサスNX KRONE ツイードボルドー LEXUS レクサスNX KRONE ツイードボルドー LEXUS レクサスNX KRONE ツイードボルドー
装着例