オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

マツダ アテンザ

お名前
リルト 様
車種
MAZDA ATENZA WAGON GJ
マットタイプ
SISAL イエロー/ブラック

歴代の車では、フロアマットにあまり興味が無く、いつもディーラー純正品にしていましたが、KAROマット SISALの発色の良さと質感を実際友人の車で確認して惚れ込んでしまい、今回車の入れ替えに伴い、KAROマット SISALのイエロー/ブラックを選んでみました。

同ホワイト/ブラックと最後まで色の選択で迷いましたが、車の使用頻度を考え、イエロー/ブラックを選択。

更に、MTの設定が無かった為、特注オーダーで運転席側は発注しました。

実物の装着感、マットの質感、発色の良さは本当素晴らしいですね。

今、夏場なので素足で踏んでも気持ち良い感じです。

エンブレムも追加で全てのマット隅に装着して更にプレミア感がアップしました。

今回登場したライム/ブラックも欲しいですね~気分で変更したいところです。

- カロより -
運転席マットは特注にて作製,リアゲートもご購入いただきました。エンブレムの追加取付もご要望いただきました。

マツダ MAZDA ATENZA WAGON GJ SISAL イエロー/ブラック マツダ MAZDA ATENZA WAGON GJ SISAL イエロー/ブラック マツダ MAZDA ATENZA WAGON GJ SISAL イエロー/ブラック マツダ MAZDA ATENZA WAGON GJ SISAL イエロー/ブラック マツダ MAZDA ATENZA WAGON GJ SISAL イエロー/ブラック マツダ MAZDA ATENZA WAGON GJ SISAL イエロー/ブラック
装着例