オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

RENAULT ルーテシア ルノー・スポール

お名前
DiscoVolante 様
車種
ルノー ルーテシア ルノースポール
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

以前(ココスマットの頃)より気になっていたものの、切っ掛けがなくて装着することがありませんでしたが、今回は新車購入に合わせてオーダーさせていただきました。

私は青系が好みなので色合いはほぼ決まっていたものの、ブルーにするか、ネイビーにするかで迷いましたが送って頂いたサンプルで『ブルー』に決めた次第です。

只このクルマ、黒内装に赤系(オレンジ色)のモチーフがあるので、色数を増やしちゃうと五月蝿くなっちゃうかなとも思ったのですが、杞憂だったようです。

フィッット感といい、品質といい非常に満足しております。

余談ですが、送って頂いたサンプルがコンソールの小物置きにジャストフィットしました(笑)

DiscoVolante様のブログ

RENAULT ルノー ルーテシア ルノースポール SISAL ブルー/ブラック RENAULT ルノー ルーテシア ルノースポール SISAL ブルー/ブラック RENAULT ルノー ルーテシア ルノースポール SISAL ブルー/ブラック RENAULT ルノー ルーテシア ルノースポール SISAL ブルー/ブラック RENAULT ルノー ルーテシア ルノースポール SISAL ブルー/ブラック
装着例