オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

ホンダ フリードハイブリッド

お名前
微熱 様
車種
ホンダ・フリードハイブリッド
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

カロマットを装着するのは2台目です。
質感、デザイン、フィット感が最高でドレスアップするのに欠かせません。どうしても納車時にカロマットを装着したいと思い事前にゲット。特に今回は型紙からのオーダーとなり、少々不安な部分もありましたが親切で迅速な対応をして頂き、わずか2週間弱で手元に届きました。納車時にはめでたくカロマットが装着できました。マットのカラーはシルバーが一般的なのでしょうがレッド/ブラックのシザルをチョイス。現物を観てかなりお気に入りなんです。使用感は清潔感があってホント汚れません。凛とした空気が漂う車内って気持ちのいいものです。フィット感にも大満足で型紙から特注にて製作していただいたのでまさに”一品モノ”です。
ちなみに全席エンブレムも追加しています!

― カロより ―
こちらの製品は、微熱様から型紙をお預かりして、特注にて作製させていただきました。
各マットへのエンブレムのお取付もご指示いただきました。

KARO装着事例 SISAL ホンダ フリードハイブリッド KARO装着事例 SISAL ホンダ フリードハイブリッド KARO装着事例 SISAL ホンダ フリードハイブリッド KARO装着事例 SISAL ホンダ フリードハイブリッド KARO装着事例 SISAL ホンダ フリードハイブリッド KARO装着事例 SISAL ホンダ フリードハイブリッド
装着例