オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

スズキ アルト

お名前
堀内 修 様
車種
スズキ・アルトワークス
マットタイプ
QUEST ウォームブラック

純正マットに穴が空き、もう一度セット購入しようと思いましたが、運転席以外は支障がないので、もったいない。
KAROなら一枚から購入できると知り、見積もってもらいました。
高価で悩みましたが、思い切って購入。型紙を送っての完全オーダーです。
純正マットの足りない部分を補って綺麗に収まりました。一人で乗る機会の多い車なので、運転席のみですが、他の純正マットとも馴染んで見える(かな?)クエストを選んで大正解でした。
家族で乗るファーストカーにも試してみたくなりました。

― カロより ―
今回は型紙をお預かりして特注にて作製させていただきました。

KARO装着事例 QUEST スズキ アルト KARO装着事例 QUEST スズキ アルト KARO装着事例 QUEST スズキ アルト KARO装着事例 QUEST スズキ アルト
装着例