オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

PORSCHE ボクスター

お名前
BP 様
車種
ポルシェ・ボクスター
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

カロマットのセンスの良さが好きで、最初のクルマからずっとカロマットです。
友人の納車祝いに贈ったこともあるほど気に入ってます。
いままではフロアマットだけでしたが、今回、ずっとやりたかったトランク用フロアマットの特注に挑戦してみました。
型紙をつくるのも意外とカンタンで、あっという間に型紙通りに作製していただき、大満足です! トランク内がプレミアム感と遊び心あふれる空間になりました。今度は、家のマットもカロにしようかな、と思っています

― カロより ―
型紙作成にあたり、色々とお問い合わせいただきありがとうございました。

KARO装着事例 SISAL PORSCHE ボクスター KARO装着事例 SISAL PORSCHE ボクスター KARO装着事例 SISAL PORSCHE ボクスター KARO装着事例 SISAL PORSCHE ボクスター KARO装着事例 SISAL PORSCHE ボクスター
装着例