オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

CHRYSLER PTクルーザー

お名前
新実 邦敏 様
車種
クライスラー・PTクルーザー
マットタイプ
SISAL イエロー/ブラック

私の車のカスタマイズのコンセプト
今の車は、コンピュータで制御され、すべてがオートコントロール、パワーアシスト、そしてサイレント、車のコンデイションを肌で感じられる実感、面白さがなくなってきてしまいました。
昔の車はステアリングとサスから路面の感覚が伝わり、エンジンからはその鼓動が聞こえてきました。
そもそも車は欧米では女性『Lady』として扱われているのですから、その車、彼女には敬意を表して、細心の気配りでお相手しなければなりません。
そういうふうに大切にしても、彼女の機嫌は明日の天気の様にいつ晴れるか雨になるか分かりません。
又、時には思い切ってアクセルを踏み込んで、レッドまで回して、コーナーをタイトに攻める、そんなメリハリも彼女と付き合う醍醐味です。
そんな思いを表現しようとこの車を創りました。
この車、彼女は気が強くていつも気まぐれ・・・・。だからなおさら可愛い。そんな風に見えたら僕の車創りは成功です。

KARO装着事例 SISAL CHRYSLER PTクルーザー KARO装着事例 SISAL CHRYSLER PTクルーザー KARO装着事例 SISAL CHRYSLER PTクルーザー
装着例