KARO

Installation example装着例

BMW

BMW MINI

お名前
tosiee 様
車種
BMW MINI
マットタイプ
FLAXY ブリリアントホワイト

35周年記念モデル発売ということで、フラクシー、ブリリアントホワイトを購入しました。
純正の事務的なマットから、一気に高級感が増しました。
CABANAのシートカバーの色とも、うまい事あっていると思います。
他の車でシザルを使用していましたが、フラクシーは絨毯みたいに柔らかいですね。

BMW MINIコンバーチブル

お名前
タカ☆ 様
車種
BMW ミニクーパー コンバーチブル
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

念願のシザル ホワイト/ブラックを購入させていただきました。チェッカーフラッグ調の柄と、麻の爽やかさが気に入ってます。若さがよみがえりました。
さりげなくオシャレに乗りこなしたいと思います(^.^)v

BMW 3シリーズ

お名前
nanako 様
車種
BMW E92
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

これまで内装はとくに何もしてきませんでしたが、やっとフロアマットを変えました。一気に華やかな印象になり、これから少しずつインテリアもいじっていこうかな、という気になりました。
父の歴代の車もKAROを愛用してきたので、お揃いになりました。

BMW MINI クロスオーバー

お名前
ヤパパ 様
車種
BMW・ミニクロスオーバー クーパーS
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

今回、初めてKAROのマットを購入しましたがとても色合いがよかったです。
なかなかサンプルを見ることが出来ないので切れっ端とか貰えたらうれしいです。

— カロより —
ご希望のお客様には、カットサンプルをご送付申し上げております。 どうぞ、ご用命ください。

BMW Z3

お名前
M.K. 様
車種
BMW Z3
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

20年ほど前に635CSIで使っており、とても気に入っていたので、Z3の純正マットが傷んできたの機に迷わずに購入しました。
内装が黒一色なので、ホワイトを入れてみましたが、車内が少し明るくなり、とてもシックで大満足です。

BMW MINI

お名前
zeppelin 様
車種
BMW MINI CooperS F56 MT
マットタイプ
SISAL ネイビー/ブラック

AT用でしたが、問い合わせにより送っていただいた型紙画像ファイルにより確認し購入しました。 全く問題なくベストフィットです。標準装備のちゃちなものとは比べものにならない品質の高さ、大変気に入っています。

BMW 5シリーズツーリング

お名前
マッコウクジラ 様
車種
BMW 535i GT
マットタイプ
QUEST クールパープル

前車(E36)に続き2回目の購入です。フロアマットは某チューナーなのでラゲッジのみです(笑)。
無難な黒と迷いましたが、グレー系のライニングにリンクさせる狙いでクールパープルでイってみました。質感も上々!重厚な造りにもかかわらず明るい色調のおかげで華やいだ雰囲気になりました!精度が高くキッチリと造られているのが災いして、ラゲッジ下のDVD交換の際にめくりづらいのでケータイストラップを通してみました(笑)
純正に比べ、若干車内が静かになったような気がします。

装着例