KARO

Installation example装着例

2015年7月

BMW MINI

お名前
チムパパ 様
車種
MINI 5Door
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

30年間に渡り使用してきたKAROのマット。
使い勝手も、使用感も、耐久性も満足度は高いです。
今回も新車に合わせての購入となりました。
新型車にも関わらず素早い対応をしてもらい満足です。

チムパパ様のブログ

FIAT ABARTH695 Tributo Ferrari

お名前
柳本SUN 様
車種
FIAT/ABARTH 695 Tributo Ferrari
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

太陽のように燃える男・柳本SUNのトリビュート フェラーリに、色鮮やかな赤い KAROマットを装着です。もちろん艶消しシルバーエンブレムと赤WステッチのASM モデルを選択いただきました。 by ASM YOKOHAMA

― カロより ―
こちらのマットは、ASM仕様です。
ASM KAROフロアマット 販売店

VW ゴルフ5ヴァリアント

お名前
たくちゃん 様
車種
VW Golf5 Variant
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

数十年前から車両購入・乗換時には必ず KARO SISAL シルバー/ブラックの指名買いで愛用しています。
現在の愛車にも SISAL シルバー/ブラックを納車直後から使用しまだまだ十分使用出来ますが、さすがに6年超なので汚れも目立つ事と、気分転換を兼ねてKARO愛用歴史上初となるホワイト/フ゛ラックを購入装着しました。
シルバー/ブラックは高級感を感じますが、ホワイト/ブラックは清楚な気品と明るさで車内も明るく感じ、新たな SISAL の魅力を再認識させられました。

たくちゃん様のブログ

VW ゴルフ5ヴァリアント

お名前
たくちゃん 様
車種
VW Golf5 Variant
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

愛車購入時には昔からフロアマットは必ず KARO SISAL シルバー/ブラックと決め、当該愛車にも納車直後に装着。
写真は納車後暫くしてからのものです。
尚、投稿時には既に6年経過していますが汚れは目立つものの静電気も起らず、フロアマット本来の機能を果たして、且つお洒落な感じは現役です。

たくちゃん様のブログ

BMW 5シリーズ

お名前
ドライブへ行こう 様
車種
BMW 5シリーズ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

前車にてシザル購入し、非常に気に入っていた為今回の車入替にあたり再度購入させて頂きました。
シザル以外のマットも試してみたいと考え、フラクシーを選択しました。
シザルの様な鮮やかさは有りませんが、落ち着いていて気に入っております。
大切にしていきたいと思います。

BMW 1シリーズ

お名前
ドライブへ行こう 様
車種
BMW
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

昨年、自分のF10用に購入させて頂き、内容に満足していた為、今回妻の車購入にあたり再度購入させて頂きました。
内装カラーに合わせてブリリアントレッドを選択。
妻も大変喜んでおり、満足しております。

VW シロッコ

お名前
Taka 様
車種
VW シロッコ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

前車に続き2度目のKAROです。乗り換えに伴い記念に投稿しました。デザイン、クオリティ共に気に入っています。次に乗る車も純正マットは注文せず、いきなりKAROマットを付けます(笑)

FIAT ABARTH595C

お名前
はるちゃん 様
車種
フィアット アバルト595C
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

作りもよく高級感があり 前の車でも使ってましたが、やっぱりいいです。

― カロより ―
はるちゃん様には、足元とリアゲートの2製品をご購入いただき、運転席のストッパーホールは特別加工のご依頼に対応させていただいております。

トヨタ アルテッツァ

お名前
アルぞう 様
車種
トヨタ アルテッツア
マットタイプ
SISAL ブラック/ブラック

アルテッツアを新車で購入
最初シザルのシルバー×ブラックを愛用してました
室内の仕様変更によりマットの色を変更を考えてた所オンライン限定のブラック×ブラックがある事を知り購入致しました。
車内のイメージにぴったりで大変気に入っております

― カロより ―
アルぞう様の製品はKARO形状にフットプレートとエンブレムの追加指示をいただき、またリアセンターの型紙をお預かりして特注にて作製させていただきました。

シトロエン C5

お名前
hiratomo 様
車種
シトロエンC5
マットタイプ
QUEST ウォームブラック

純正オプションの毛足の長いフロアマットを探していたもののカタログ落ちしており、そんな時、ディーラーで「karoをつけている人もいますよ」と背中を押されたものです。
マイナー車と言っていいC5にも設定があり、フロアのフック穴もピッタリで、リアのマットも純正同様の左右一体式が好みどおり。また、踏み心地は毛足の長い絨毯のようです。
デザインも、ウォームブラックのさりげなさが気に入っています。
足元のフカフカ感が高級車気分にさせてくれ、静粛性も気持ち向上したように思います。
良い買い物でした。

hiratomo様のブログ

FIAT 500

お名前
MIMA 様
車種
FIAT 500F
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

年代物のクルマなので純正品が入手できず、擦り切れたマットもまたそれなりの味わいが・・と使っていましたが、思い切って変えたらジャストフィットなうえ発色がよく車内が明るくなりました。大満足です。

PORSCHE ボクスター

お名前
N?rburgring 様
車種
PORSCHE・Boxster S
マットタイプ
WOOLY グレー

KAROマットの購入は2度目になります。
最初のSISALが好印象でしたので、今回アップグレードしてみました。
SISALの天然素材感もイイですが、WOOLYの柔らかく長い毛並みもこれまた感じイイですね^^

BMW MINIクロスオーバー

お名前
ハネちゃん 様
車種
MINI クロスオーバー
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

車内が明るくなり、車内色の統一感も増しました。かかとの当るパッドも純正より大きく、素材を傷める心配もなさそうです。これから麻の使用感がどのように出てくるのか楽しみです。暗所ではフットランプが明るく反射しいい雰囲気です。

マツダ アテンザ

お名前
シルバーチャリオッツ 様
車種
マツダ アテンザワゴン
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

AWDの設定がないということで、FF用の型紙を送っていただき確認しました。
センターのトンネル部分の高さが違う以外マットの型はFFと共通でした。
フィッティングも良く特に後席マットが前席の下までしっかり長さがあるのが良かったです。
ボルドーの落ち着いた色味で高級感がアップしたように思います。

― カロより ―
シルバーチャリオッツ様には、KAROプレミアムサービスをご利用いただきました。

装着例