support
サポート
Q&A
アフターサービス
- エンブレムのアシを折ってしまいましたが、交換してもらえますか?
- もしも、KAROエンブレムが破損した場合は、当社にご連絡ください。対応させていただきます。
- ナビを新しくしたら、シート下部分のマットが浮いてしまった。対応できますか?
- KAROマットは、ご購入いただいたマットのカット修正を承っています。ロールバーにあたる、オーディオシステムがあるのでマット形状が合わない、などという場合も、修正ラインを指示いただくための型紙と修正をするKAROマットをお送りください。一週間から十日ほどで対応可能です。(要実費)
- 長年KAROマットを使用していますが、洗浄時に縁テープを引っ掛けて切ってしまいました。補修することはできますか?
- KAROマットをお送りいただきましたら、縁テープを外して、新しい縁テープに交換いたします。なお、作業はKAROマットを作製するラインで行いますので、マットを洗って完全に乾かしてからお送りください。(要実費)