オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

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ブラック/ブラック 注文フォーム

下記フォームにてご注文いただきますと、KAROプレミアムサービスにてご対応いたします。
商品の送料、代引き手数料等は、弊社が負担いたしますので、お客様のご負担はございません。

お支払い方法、ご注意点などは下記ページにてご確認ください。

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お客様情報

※お名前は、全角で入力してください。
※お名前(フリガナ)は、全角カタカナで入力してください。
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※ビル・マンション名もご記入ください。
※電話番号は半角数字で入力してください。
※FAX番号は半角数字で入力してください。
※メールアドレスは半角英数記号で入力してください。 ※ドメイン指定受信などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信できない場合がこざいます。当社ドメイン「@karo1980.jp」を指定受信設定してください。
※確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。

クロネコヤマトでお届けいたします。
送り状No.をお知らせいたしますので、ヤマトへのお受取りの指定連絡が可能です。

ご返信(受注確認)させていただく際のご希望の連絡方法について、選択してください。

車輌情報

お客様の車輌に関連する項目に車種データを入力してください。

KARO マットの品番をご記入ください。(品番がご不明の方は未記入のままにしてください)

同じ車種の「足元」と「リアゲート」など、 複数の品番のマットをご購入いただく場合

品番を/(スラッシュ)や,(カンマ)で区切って入力してください。または、備考欄に「足元とリアゲートを注文」と入力してください。

車輌情報(詳細)

車輌の詳細がわかる方は下記にご記入ください。




ご注文の単位(1セット、フロントのみ、運転席のみ等)や、 エンブレム追加取付け、フットプレート移動取付け、 車輌のグレード・バージョン・パッケージ等のほか、ご希望納期などをご記入ください。

アンケート

よろしければアンケートにお答えください。

* KAROはオーダーメイド商品です。返品・交換はいたしかねますので、ご了承ください。
* お支払金額は、弊社からの返信メールに記載いたしますので、ご確認ください。