サポート

Q&A

[ ご注文 ]

KAROマットの注文はどのようにすればよいのですか?
KAROマットを品番でご注文いただく場合と、特注でご注文いただく場合で異なります。当社の設定品番(当社担当者が車種ごとに型取りを行って型をご用意)をご注文いただく場合は、お客様のお車情報(年式や車輌型式、ハンドルの右左、駆動方式等々)とKAROマットの車種適応表をお調べいただき、条件が合致する品番をご指定ください。お客様のお車がKAROマットの適応にない場合や、お客様がお作りになった型紙どおりのマットをご注文いただく場合は、作製いただいた型紙とご注文書を一緒にご注文ください。なお、特注でのご注文の場合、KAROマットをお届け時に型紙もお戻しいたしますので、以降同型のマットをご注文いただくときに備えて、型紙はお客様が保管ください。
KAROマットの設定や価格について調べてもらえますか?
KARO車種適応表でもお調べいただけますが、お客様相談室にお問い合わせいただければ、当社担当から回答いたします。
KAROマットはどこで購入できますか?
KAROマットは、全国のカー用品をお取り扱いのショップ様やカーディーラー様などどこでもご購入いただけます。ただし、KAROマットはオーダーメイド商品ですので、ショップ様にも当社内にも「在庫」はありません。ご注文をいただいてからの製作~出荷となりますので、多少のお時間をいただきます。お取扱店が不明の際は、お客様相談室へTELやメールでお問い合わせください。
なお、お近くに取扱店がない場合や、お店へ足を運ぶ時間のないお客様には、当社から通信販売にてお送りすることも可能です。
注文後、KAROマットが届くまで、どのくらいの日数がかかりますか?
KAROマットは、1セットずつ作製していますので、大量生産ができません。現在の平均納期は、品番設定車種の場合一週間から十日間、特注での作製は十日から二週間ほどのお時間をいただいています。
個人でもカロに注文することができるのですか?
メールやFAXなどでご注文いただけます。お問い合わせご注文のページを参照ください。

ページトップ