ユーザーの声

2010年1月~6月

2010/1/5

hagaki

お名前/ハンドルネーム

M.A.様

マットタイプカラー

フラクシー(ブリリアントレッド)

車種

AUDI/TTクーペ

KAROへのご意見・ご感想

マットの発色が良く、ドアを開けたときの印象が大きく変わって満足しています。

2010/1/5

hagaki

お名前/ハンドルネーム

T.M.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

トヨタ/ヴィッツ

KAROへのご意見・ご感想

とても気に入りました。デザインなどすごく満足しています。

2010/1/5

hagaki

お名前/ハンドルネーム

K.M.様

マットタイプカラー

シザル(シルバー/ブラック)

車種

VOLKSWAGEN/ゴルフカブリオレ

KAROへのご意見・ご感想

約20年使用していますが、満足のいく製品だと感じています。これからもよろしくお願いします。

2010/1/8

hagaki

お名前/ハンドルネーム

S.Y.様

マットタイプカラー

シザル(シルバー/ブラック)

車種

ニッサン/デュアリス

KAROへのご意見・ご感想

ストッパーが運転中に外れなくて良い。

2010/1/12

hagaki

お名前/ハンドルネーム

S.A.様

マットタイプカラー

シザル(ホワイト/ブラック)

車種

スバル/レガシィ

KAROへのご意見・ご感想

純正以外ではKARO社以上の品質のマットはあり得ません。

2010/1/15

hagaki

お名前/ハンドルネーム

A.U.様

マットタイプカラー

シザル(オレンジ/ブラック)

車種

ニッサン/フェアレディZ

KAROへのご意見・ご感想

また違う車の分も買いたいと思います。

2010/1/20

hagaki

お名前/ハンドルネーム

I.W.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

トヨタ/MR-S

KAROへのご意見・ご感想

20年前購入し、愛車に入れたかった。以前に比べ品質がかなり上がっていることに気付いた。

2010/1/21

hagaki

お名前/ハンドルネーム

H.I.様

マットタイプカラー

シザル(ブルー/ブラック)

車種

トヨタ/アリスト

KAROへのご意見・ご感想

これからも車種を変えても使っていくつもりです。

2010/1/22

hagaki

お名前/ハンドルネーム

T.K.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

VOLVO/240

KAROへのご意見・ご感想

これからもより良い製品を作っていってください。

2010/1/22

hagaki

お名前/ハンドルネーム

N.S.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

BMW/120iカブリオレ

KAROへのご意見・ご感想

今回もマットを車に装着した瞬間に「ヨシッ」と思いました。

2010/1/26

hagaki

お名前/ハンドルネーム

K.O.様

マットタイプカラー

シザル(ブルー/ブラック)

車種

BMW/1シリーズ

KAROへのご意見・ご感想

今後、新車を購入する時は、純正マットを付けないで、カロのマットにするつもりです。

2010/2/2

hagaki

お名前/ハンドルネーム

T.A.様

マットタイプカラー

ウーリー(グレー)

車種

BMW/M3

KAROへのご意見・ご感想

とてもよい商品をありがとうございます。これからも頑張ってください。

2010/2/3

hagaki

お名前/ハンドルネーム

K.I.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

MERCEDES BENZ/190

KAROへのご意見・ご感想

御社のご発展を願っております。

2010/2/18

hagaki

お名前/ハンドルネーム

H.N.様

マットタイプカラー

フラクシー(ブリリアントグレー)

車種

スズキ/ワゴンR

KAROへのご意見・ご感想

この度はたいへん親切に対応していただきありがとうございました。 マットは大変満足できるものでした。また機会がありましたら、次回もKAROを使いたいと思います。森谷様本当にありがとうございました。

2010/3/2

hagaki

お名前/ハンドルネーム

H.I.様

マットタイプカラー

ウーリー(グレー)

車種

日産/GT-Rプレミアムエディション

KAROへのご意見・ご感想

今後も個人のリクエストに答えて、オーダーを作ってもらいたいと思います。

2010/3/3

hagaki

お名前/ハンドルネーム

K.K.様

マットタイプカラー

ウーリー(ブルー)

車種

VW/パサートR36

KAROへのご意見・ご感想

以前より作りの良さで購入しています。安いマットは沢山ありますが全然違います。ありがとうございます。

2010/3/4

hagaki

お名前/ハンドルネーム

M.O.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

日産/ノート15ブラウニーインテリア

KAROへのご意見・ご感想

今回、助手席マットのカット修正に大変迅速に対応していただき、ありがとうございました。森谷様から何度もメールにて連絡いただき、対応してい ただいたことに感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

2010/3/5

hagaki

お名前/ハンドルネーム

S.Y.様

マットタイプカラー

シザル(イエロー/ブラック)

車種

ホンダ/モビリオ

KAROへのご意見・ご感想

とても気に入っています。

2010/3/6

hagaki

お名前/ハンドルネーム

Y.M.様

マットタイプカラー

フラクシー(ブリリアントレッド)

車種

日産/マーチ12SR

KAROへのご意見・ご感想

いいマットに出会えてよかったです。大切に使っていきます。ありがとうございます。

20103/7

hagaki

お名前/ハンドルネーム

T.A.様

マットタイプカラー

フラクシー(ブリリアントグレー)

車種

トヨタ/オーリス

KAROへのご意見・ご感想

これからも良い品を作って下さい。やはり国内外でもKAROは最高です!!

2010/3/8

hagaki

お名前/ハンドルネーム

E.A.様

マットタイプカラー

シザル(オレンジ/ブラック)

車種

ニッサン/セフィーロ

KAROへのご意見・ご感想

クオリティ最高です!価格は高いけど、それだけの価値はあります。

2010/3/8

hagaki

お名前/ハンドルネーム

H.H.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

トヨタ/スープラ

KAROへのご意見・ご感想

今と変わらない製品ラインナップ必要な時のメンテナンスがしっかり続いていくことを希望します。

2010/4/15

hagaki

お名前/ハンドルネーム

K.O.様

マットタイプカラー

シザル(イエロー/ブラック)

車種

トヨタ/ヴィッツ

KAROへのご意見・ご感想

ジャストフィットで大変満足しています。

2010/4/20

hagaki

お名前/ハンドルネーム

K.N.様

マットタイプカラー

シザル(シルバー/ブラック)

車種

VW/クロスポロ

KAROへのご意見・ご感想

ストッパーがすごく良かったです。

2010/4/20

hagaki

お名前/ハンドルネーム

S.U.様

マットタイプカラー

シザル(オレンジ/ブラック)

車種

VW/ニュービートル

KAROへのご意見・ご感想

今のままで良い!!

2010/4/28

hagaki

お名前/ハンドルネーム

H.S.様

マットタイプカラー

シザル(シルバー/ブラック)

車種

トヨタ/プリウス

KAROへのご意見・ご感想

これからも使い続けたいです。

2010/5/29

hagaki

お名前/ハンドルネーム

S.I.様

マットタイプカラー

ウーリー(グレー)

車種

トヨタ/ハリアー

KAROへのご意見・ご感想

以前シザルを購入して今回はウーリーですが素材が良く厚みもありしかも洗いやすい! やっぱりKAROですね!

2010/5/30

hagaki

お名前/ハンドルネーム

K.T.様

マットタイプカラー

ウーリー(ブルー)

車種

トヨタ/プリウス

KAROへのご意見・ご感想

色デザイン共に大変満足してます!

2010/5/31

hagaki

お名前/ハンドルネーム

A.T.様

マットタイプカラー

シザル(ブルー/ブラック)

車種

FIAT/500

KAROへのご意見・ご感想

次からもカロを買います。

2010/5/31

hagaki

お名前/ハンドルネーム

N.K.様

マットタイプカラー

クローネ(ツイードボルドー)

車種

マツダ/デミオ

KAROへのご意見・ご感想

今回フロントのみのオーダーでしたが、価格でかなり悩みました。さすがに高いだけあって満足しています。

2010/5/31

hagaki

お名前/ハンドルネーム

F.N.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

トヨタ/プリウス

KAROへのご意見・ご感想

これからもKAROをずっと愛用していきます。

2010/5/31

hagaki

お名前/ハンドルネーム

H.O.様

マットタイプカラー

クローネ(ツイードボルドー)

車種

日産/ムラーノ

KAROへのご意見・ご感想

これからも素敵なデザイン期待しております。

2010/5/31

hagaki

お名前/ハンドルネーム

O.M.様

マットタイプカラー

フラクシー(ブリリアントグレー)

車種

トヨタ/プリウス

KAROへのご意見・ご感想

前回購入時より縁テープがよくなっているがウール自体は薄くなった様な気がした。しかし、やっぱり「カロ」はいい。

2010/6/14

hagaki

お名前/ハンドルネーム

M.S.様

マットタイプカラー

ウーリー(グレー)

車種

VOLKSWAGEN/ゴルフ6

KAROへのご意見・ご感想

純正フックに対応した仕様、GOODです。

2010/6/15

hagaki

お名前/ハンドルネーム

M.O.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

ニッサン/ノート

KAROへのご意見・ご感想

6月11日に納品となり、12日に早速マットの装着画像を応募しました。今回購入したことにより、我が家の車(エクストレイル、ノート)の足元からリ アゲートまでカロマット(シザル)になり、大変満足しております。貴社への感想などについて、応募フォームに記載しましたので、よろしくお願いします 。

2010/6/18

hagaki

お名前/ハンドルネーム

K.O.様

マットタイプカラー

クエスト(ウォームブラック)

車種

LEXUS/RX

KAROへのご意見・ご感想

レクサス純正品より、良いと思っています。サンプルが参考になりました。森谷さん、ありがとう。

2010/6/21

hagaki

お名前/ハンドルネーム

杜の都@仙台 様

マットタイプカラー

シザル(ブルー/ブラック)

車種

VOLKSWAGEN/ゴルフ5ヴァリアント

KAROへのご意見・ご感想

とても満足しています。マットを変えたことにより、車内の雰囲気がガラッとかわりました! ありがとうございました。