ユーザーの声

2009年1月~6月

2009/1/5

hagaki

お名前/ハンドルネーム

平間 弘之 様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

ダイハツ/コペン

KAROへのご意見・ご感想

KAROの高品質が大好きです。ストッパーなど常に工夫して向上していく企業努力に頭が下がります。

2009/1/13

hagaki

お名前/ハンドルネーム

T.T.様

マットタイプカラー

シザル(シルバー/ブラック)

車種

トヨタ/LEXUS IS

KAROへのご意見・ご感想

大変満足しております。今後もKAROを愛用し続けたいと思います。

2009/1/23

hagaki

お名前/ハンドルネーム

T.H.様

マットタイプカラー

シザル(イエロー/ブラック)

車種

マツダ/ユーノスロードスター

KAROへのご意見・ご感想

次の車にもきっと購入すると思います。

2009/1/30

hagaki

お名前/ハンドルネーム

T.I.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

FERRARI/360モデナ

KAROへのご意見・ご感想

質感が高級感がありデザインもセンスがとても良い。

2009/2/3

hagaki

お名前/ハンドルネーム

酒井 勝也 様

マットタイプカラー

フラクシー(ブリリアントレッド)

車種

スバル/レガシィ

KAROへのご意見・ご感想

とても気に入っています。

2009/2/3

hagaki

お名前/ハンドルネーム

S.S.様

マットタイプカラー

フラクシー(ブリリアントブルー)

車種

スズキ/スイフトスポーツ

KAROへのご意見・ご感想

かっこいいデザインで気に入っています。ありがとうございました。

2009/2/4

hagaki

お名前/ハンドルネーム

H.M.様

マットタイプカラー

シザル(ブルー/ブラック)

車種

トヨタ/アルテッツァ

KAROへのご意見・ご感想

前回リアセンター部について親切な返答本当にありがとうございました。確かにシザル素材が硬かった為、マッチングが少々心配でしたが、 寸法 を若干長めに設定したこともあり、素材の硬さによるセンターの膨らみも殆ど無く、理想どおりのマッチングでした。大満足です。

2009/2/6

hagaki

お名前/ハンドルネーム

T.W.様

マットタイプカラー

シザル(ホワイト/ブラック)

車種

ホンダ/セイバー

KAROへのご意見・ご感想

いつかはKAROマットと思っていてやっと購入しました。大満足です。

2009/2/10

hagaki

お名前/ハンドルネーム

重岡 泰昌 様

マットタイプカラー

シザル(ホワイト/ブラック)

車種

ニッサン/フェアレディZ

KAROへのご意見・ご感想

ASM仕様は、赤ステッチでかっこよくてとても気に入っております。

2009/2/10

hagaki

お名前/ハンドルネーム

T.T.様

マットタイプカラー

フラクシー(ブリリアントグレー)

車種

VOLVO/V40

KAROへのご意見・ご感想

助手席のサイズが少し大きくて、何度か敷き直したのですが、しっくりきません。 それ以外はデザイン・素材満足です。

2009/2/18

hagaki

お名前/ハンドルネーム

匿名

マットタイプカラー

ウーリー(グレー)

車種

ニッサン/GT-R

KAROへのご意見・ご感想

デザイン・耐久性・価格ともに大変満足しております。 今後もレベルの高い商品を作り続けて下さい。

2009/2/25

hagaki

お名前/ハンドルネーム

Yoshi様

マットタイプカラー

クエスト(ウォームブラック)

車種

トヨタ/ハイラックスサーフ

KAROへのご意見・ご感想

素材等、純正とは比較できないほど、良い出来です。

2009/3/4

hagaki

お名前/ハンドルネーム

M.O.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

マツダ/ロードスター

KAROへのご意見・ご感想

特注(ロールバー足元への対応)にも速やかに対応してくれる等のきめ細やかな対応!

2009/3/4

hagaki

お名前/ハンドルネーム

H.I.様

マットタイプカラー

フラクシー(ブリリアントグレー)

車種

トヨタ/マーク2ブリッド

KAROへのご意見・ご感想

本当に良い商品をありがとうございました。デザインは最高ですね。 前々から欲しいと思っていたので、新しい車には絶対に「KARO」と決めてい ました。 色々な情報も知っていきたいのでよろしくお願いします。

2009/4/6

hagaki

お名前/ハンドルネーム

M.S.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

AUDI/TT

KAROへのご意見・ご感想

使い込むほどに味わいが出てくるところが良い!

2009/4/14

hagaki

お名前/ハンドルネーム

Y.Y.様

マットタイプカラー

クローネ(ツイードブラック)

車種

BMW/3シリーズ

KAROへのご意見・ご感想

クローネ・ウーリー・フラクシーと迷いましたが、クローネを選択して正解でした。 納期の早さにも驚きです。(5日で届きました)。何より、装着のマッ チングに大満足です。 それは、御社の商品のクオリティの高さと思います。

2009/4/15

hagaki

お名前/ハンドルネーム

吉田 慎治 様

マットタイプカラー

シザル(イエロー/ブラック)

車種

ニッサン/ノート

KAROへのご意見・ご感想

大満足です。

2009/4/22

hagaki

お名前/ハンドルネーム

T.S.様

マットタイプカラー

ウーリー(グレー)

車種

ニッサン/スカイライン

KAROへのご意見・ご感想

古いモデルにも対応していただき、大変ありがたく思います。

2009/4/27

hagaki

お名前/ハンドルネーム

E.K.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

BMW/MINI

KAROへのご意見・ご感想

ホームページの装着例は、とても参考になりました。メーカー車種別になっていたので、イメージ通りになり、とても満足です。納期も思ったより早く てとてもうれしかったです。

2009/4/28

hagaki

お名前/ハンドルネーム

F.H.様

マットタイプカラー

シザル(ホワイト/ブラック)

車種

FIAT/500

KAROへのご意見・ご感想

デザイン・素材をこれからも末永く続けてください。使用感は最高です。

2009/5/1

hagaki

お名前/ハンドルネーム

T.Y.様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

トヨタ/bB

KAROへのご意見・ご感想

カロマット初めて購入しましたが、最高です。これからの車人生、カロマットと共に行きます!!

2009/5/8

hagaki

お名前/ハンドルネーム

K.W.様

マットタイプカラー

シザル(シルバー/ブラック)

車種

ROVER/ミニ

KAROへのご意見・ご感想

フィット・素材・色・その他非常に満足しています。

2009/5/14

hagaki

お名前/ハンドルネーム

田村 隆弘 様

マットタイプカラー

シザル(ブルー/ブラック)

車種

RENAULT/ルーテシア

KAROへのご意見・ご感想

30年前よりあこがれていました。純正マットと同じ位の価格なので、満足しています。やはり、シザルが古典的で定番でしょう。頑張ってください。

2009/5/25

hagaki

お名前/ハンドルネーム

R.M.様

マットタイプカラー

シザル(シルバー/ブラック)

車種

トヨタ/ヴィッツ

KAROへのご意見・ご感想

購入してよかったです。

2009/6/2

hagaki

お名前/ハンドルネーム

S.H.様

マットタイプカラー

シザル(ブルー/ブラック)

車種

BMW/Z4

KAROへのご意見・ご感想

今後も乗り換え時は必ずカロです。

2009/6/3

hagaki

お名前/ハンドルネーム

藤田 和也 様

マットタイプカラー

シザル(レッド/ブラック)

車種

トヨタ/シエンタ

KAROへのご意見・ご感想

今回フロント2枚の購入です。シザルはどの車にもマッチしますヨ!!

2009/6/8

hagaki

お名前/ハンドルネーム

A.I.様

マットタイプカラー

シザル(シルバー/ブラック)

車種

MERCEDES BENZ/Cクラスステーションワゴン

KAROへのご意見・ご感想

品質、素材とも満足しています。

2009/6/15

hagaki

お名前/ハンドルネーム

☆you様

マットタイプカラー

シザル(ブルー/ブラック)

車種

ALFA ROMEO/GTV

KAROへのご意見・ご感想

正直、ここまでクォリティの高い物だと思いませんでした。全てにおいて満足してます。

2009/6/24

hagaki

お名前/ハンドルネーム

匿名

マットタイプカラー

クローネ(ツイードブラック)

車種

トヨタ/プリウス

KAROへのご意見・ご感想

受注対応だから、梱包発送と誠実に対応していただき感謝申し上げます。

2009/6/30

hagaki

お名前/ハンドルネーム

H.Y.様

マットタイプカラー

シザル(ホワイト/ブラック)

車種

GM/ビュイックリーガル

KAROへのご意見・ご感想

大変気に入ってます。