サポート

アフターサービスのご案内

KAROマットは、ご購入後の商品につきましても、各種のご対応させていただきます。
ご購入後、気になる点がございましたら、ぜひご相談ください。
ご対応の内容によりまして、一部実費をいただく場合がございます。

● KAROが届いたが、フットプレート位置が合わない
 → 取付け位置の移動や、追加取付けが可能です。
● KAROの証であるエンブレムをすべてのマットに取り付けたかった
 → ご対応いたします。
● オーディオセットを搭載した、シートを交換した、などで、マットが干渉する
→ カット修正が可能です。ご相談ください。
● 運転席の使用頻度が高く、消耗が激しい・・・
リア入り口ステップ部のマットをなくしてしまった・・・
→ 必要な部分のマットだけをご購入いただけます。
もちろん、初めてKAROをご購入いただく方も、フロント(運転席と助手席のみ)だけ、
運転席だけ、でもご購入いただけます。
● マット洗浄時に縁テープを切ってしまった
→ 縁テープの交換をいたします。
● 純正マットストッパーフックが入手できない
→ 車種によりましては、KAROオリジナルマットストッパー(新K)や、
KARO純正対応フック(トヨタB)を代用としてお使いいただける場合がございます。
当社まで、お問い合わせください。
● 付属のKAROオリジナルマットストッパーを紛失してしまった
→ KAROユーザー様には、KAROオリジナルマットストッパーをご販売いたします。

ご連絡は、お電話・メール・FAX・郵便等でお受けいたします。
  ■ お問い合わせメールフォーム
  ■ karo_support@karo1980.com (画像添付がある場合は、こちらからどうぞ)
  ■ TEL:03-3374-1955
  ■ FAX:03-3372-6440