KARO

Installation example装着例

VW

VW ゴルフヴァリアント

お名前
kazu 様
車種
フォルクスワーゲン・ゴルフヴァリアント
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

KAROは前の車でも使っていたので、品質の高さは承知していました。今度の車は外装がシルバーでシートがブラウンだったので色の選択に悩みました。他の方の装着画像では決めきれずカットサンプルを送って頂いた結果、自分の好みでフラクシーのブリリアントベージュにしました。実物が届くまでは少々不安でしたが、装着してみるとシートとの相性も良く、とても満足しております。

VW ビートルカブリオレ

お名前
rikusky 様
車種
VW ザ・ビートルカブリオレ
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

オレンジのボディカラーに合わせて、SISALのオレンジ×黒を選択しました。

オープンカーなのでフロアマットまでオシャレに決めたつもりです。

VW ビートル

お名前
いばらんちゃん 様
車種
VW・ビートル1303
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

純正のゴムマットの価格が急騰している為、高価な純正でなく、KAROにしました

— カロより —
こちらのマットは、FLAT4仕様です。

VW シロッコ

お名前
半沢 直樹 様
車種
VWシロッコ
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

憧れのKAROを初めて購入しました。
車内をモノトーンで統一していたのですが、 アクセントがほしくなりシザルのオレンジをチョイス。
結果、華やかになりつつも質感は損なわず、純正以上のクオリティに大満足です。

VW ゴルフ5ヴァリアント

お名前
たくちゃん 様
車種
VW Golf5 Variant
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

数十年前から車両購入・乗換時には必ず KARO SISAL シルバー/ブラックの指名買いで愛用しています。
現在の愛車にも SISAL シルバー/ブラックを納車直後から使用しまだまだ十分使用出来ますが、さすがに6年超なので汚れも目立つ事と、気分転換を兼ねてKARO愛用歴史上初となるホワイト/フ゛ラックを購入装着しました。
シルバー/ブラックは高級感を感じますが、ホワイト/ブラックは清楚な気品と明るさで車内も明るく感じ、新たな SISAL の魅力を再認識させられました。

たくちゃん様のブログ

VW ゴルフ5ヴァリアント

お名前
たくちゃん 様
車種
VW Golf5 Variant
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

愛車購入時には昔からフロアマットは必ず KARO SISAL シルバー/ブラックと決め、当該愛車にも納車直後に装着。
写真は納車後暫くしてからのものです。
尚、投稿時には既に6年経過していますが汚れは目立つものの静電気も起らず、フロアマット本来の機能を果たして、且つお洒落な感じは現役です。

たくちゃん様のブログ

VW シロッコ

お名前
Taka 様
車種
VW シロッコ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

前車に続き2度目のKAROです。乗り換えに伴い記念に投稿しました。デザイン、クオリティ共に気に入っています。次に乗る車も純正マットは注文せず、いきなりKAROマットを付けます(笑)

VW ゴルフ7

お名前
UNIONCANDY 様
車種
VW GOLF7 GTI
マットタイプ
KRONE ツイードブラック

シートがチェック柄で少し派手なので、マットはシンプルで渋めな物と言うことでクローネのツイードブラックを選択しました。
ですがそのままだと面白くないのでGTI伝統のレッドステッチをアクセントに欲しく思ってフチが赤いダブルステッチのASM仕様にてオーダーしました。
夜、乗り込む際にドアを開けフットライトが灯いた瞬間『購入してよかった』と毎回思います。

― カロより ―
こちらのマットは、ASM仕様です。
ASM KAROフロアマット 販売店

VW ゴルフ6

お名前
norisan 様
車種
VWゴルフ
マットタイプ
WOOLY ブルー

悩んだ末にWOOLYブルーを選びました。写真で見る以上に高級感がありとても良い製品だと思います。他の方の装着例を参考にKAROエンブレムを全席に追加してもらったところ、質感が更に上がったようで満足しています。息子の車にもKAROの装着を薦めます!

VW ゴルフ7

お名前
tomo@R 様
車種
フォルクスワーゲン ゴルフ7R
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

VW純正オプションフットレストを装着すると右下部分がマットに干渉するので、型紙で確認し干渉部分をカットして頂きました。
車のカラーとのマッチングや車内が明るくなった事等、とても満足しています。

― カロより ―
tomo@R様には、KAROプレミアムサービスをご利用いただきました。

VW カルマンギア

お名前
酔主 様
車種
フォルクスワーゲン KarmannGhia
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

ボルボ・BMWと使い続けてきました。
KarmannGhia用も二代目です。
あまりに永く使って朽ち果てたので買い替えです。
やはり最高ですね。

― カロより ―
酔主様のマットは、FLAT4様専用形状です。

装着例