KARO

Installation example装着例

SUV・1BOX

PORSCHE カイエン

お名前
KENT717 様
車種
ポルシェ カイエン958
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

純正マットが汚れてきたので、発色の良いシザルに変えました。

妻には内緒だったのですが、とても気に入って喜んでいます。

内装色にもマッチしていますよね。

M-BENZ SKL

お名前
チワワの銀ちゃん 様
車種
GLC
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

KAROは、若い頃からの憧れでした。将来は必ず購入しようと決めていました。 今回の購入で4回目ですが毎回とても満足しています。また、購入にあたりGLCは新発売の車だったのでKAROお客様相談室の担当者にはとても親切にお世話になりました。

前回の購入した時は、車は買い換えましたが「KAROマット」は自宅で使用しています。

ホンダ オデッセイ

お名前
shin1 様
車種
ホンダ オデッセイ アブソルート 20周年特別仕様車
マットタイプ
QUEST クールパープル

35周年おめでとうございます。私は、今回で6回目の購入になりますが、初めて、クエストにしてみました。質感ばっちりです。35周年エンブレムも今までと違い、いい感じです。車を購入する時は、KAROと決めて30年。私のこだわりです。

マツダ CX-3

お名前
人車一体 様
車種
MAZDA CX-3
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

今回久々の新車購入に合わせてkaroマットも購入することにしました。定番のシザルと随分迷いましたが、シザルは以前1度使ったことがあるので、今回はクローネにしてみました。
装着してみてマットの色ツイードボルドーがインテリアのアクセントカラーになっているダークレッドと見事にマッチして、落ち着きがある上質な室内になりました。車内に入ると、いつもニンマリとなってしまいます。

M-BENZ Gクラス

お名前
ichiban 様
車種
メルセデスベンツGLE350d 4MATIC sports
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

今回は車体が白なのでホワイト×ブラックにしてみました(リアは一体式を選択)。純正ではAMGが付いていましたが即交換(笑)。いつもながらKAROは良いですね。

― カロより ―
こちらの車輌はフロア部とリアゲート部にKAROを装着いただいております。

マツダ CX-3

お名前
12000回転 様
車種
MAZDA CX-3
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

これまでシザルを4セット使用してきましたが、今回は車の雰囲気に合わせフラクシーかクローネを検討するため、カラーサンプルを送っていただきました。サンプルを実車と見比べながら悩んだ末に、車内のアクセントカラーに使われているボルドーレッドと同色のクローネを選択しました。マッチングは最高で、純正品のような収まりの良さと、純正品を遥かに超えるクオリティにとても満足しています。ありがとうございます。

ホンダ ジェイド

お名前
ばばっち 様
車種
HONDA JADE RS
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

車買替え時、マットはKAROと決め買いして4台目、前車ストリームと同じ物にしました。

一度KAROにすると同じくらいの値段する純正を装着する気がしません。

ホンダ ステップワゴン

お名前
shunshi0401-sei0905 様
車種
ステップワゴン スパーダ
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

今回で4回目のKAROです。

KAROのHPで適応車種がずっと掲載されなかったため、お客様相談室に問い合わせしました。

お客様相談室の対応も迅速・丁寧で、購入店が確認の連絡もしていただいたので、注文・納品もスムーズでした。

4歳の息子もきれいな色だねと気に入ってくれました。これからもKAROを愛用し続けます。

トヨタ アルファード

お名前
yokop 様
車種
トヨタ/アルファード 2.5X
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

シートがベージュだったので、色の選択が非常に難しかったです。結局、ブリリアントグレーにして良かったです。傷んできたら、ベージュも使ってみたいですね。

以前、BMWのE60にも同じ色を使っていて良かったのでまたご利用させて頂きました。

BMW X1

お名前
ワオキツネザル 様
車種
BMW X1 xDrive 2.8i Msports
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

ハッとするような赤がとても気に入っています

M-BENZ Gクラス

お名前
M.H. 様
車種
ベンツ G350 BLUETEC
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

ベンツの純正マットが小さく、色も暗いのでKARO、フラクしーブリリアントレッドにしました。まず運転席のマットサイズがG350にピッタリ。運転性の横のスペースにまできちんと裁断、マットが敷かれて、デザイン、色、厚みなどどれをとっても純正より遥かに良いです。またKARO特性ズレ防止フックもしっかりした作りで、取り付けも簡単です

LEXUS NX

お名前
シースラッグ 様
車種
レクサス NX
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

内装との色合いがたいへん良く満足です。
NXが発表されたばかりなのでテ゛ィーラーに型紙をとり注文したのですが、店から当該車種用が発売されたと連絡があり対応の速さにびっくりです。

ROVER レンジローバー

お名前
RR_1950 様
車種
ランドローバー レンジローバー・ヴォーグ
マットタイプ
QUEST ウォームブラック

純正品も、相当の厚みがありますが、そのほとんどが裏面のラバー素材です。
クエストは、逆にほとんどが「毛足の長さによる厚み」で、足裏に感じる柔らかさが全く違います。
他車に装着してあります「シザル」もとても気に入っていますが、やはり最高級グレードの品質は違いますね。

― カロより ―
このマットは、RR_1950様から型紙をお預かりして、特注にて作製させていただきました。

トヨタ ランドクルーザープラド

お名前
pahya 様
車種
トヨタランドクルーザープラド
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

1980年代に見た雑誌で憧れていたKAROシザル。なかなかシザルを購入する機会が無かったのですが、やっと装着しました。
ブルー/ブラックと迷いましたが、外装のブラック、内装のグレーと合わせ今回はシルバー/ブラックを購入。
3列シートですが最近は3列目を使用しないので2列でオーダー。イメージ通りになり大変満足です。

装着例