KARO

Installation example装着例

レッド/ブラック

VOLVO V40

お名前
ふくろう 様
車種
VOLVO V40R-Design Carbon Edition
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

2台前のV70Rも敷いてました。
今回新車購入後すぐにVCJのキャンペーンがあり、迷わずお願いしました。シートベルトの赤色に合わせました、良い感じです。
室内がきりっと締まりました。

― カロより ―
こちらのマットは、VOLVOディーラー様限定販売のKAROとのコラボレーション製品です。

FIAT ABARTH 595

お名前
なんば 様
車種
ABARTH 595
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

ABARTHを買ったらフロアマットはシザルにしようと,発注した時から思っていたのですが,いざアクションを起こしてみると595のLHDの設定がなくプレミアムサービスのお世話になりました。
後ろのみ自分で型どりをしたのですが,思い通りの仕上がりとなりドアを開けるのが楽しみです。

— カロより —
-こちらのマットは、「特注」にて作製させていただきました。

FIAT ABARTH 595

お名前
tenten595 様
車種
アバルト595 コンペツィオーネ
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

以前から気になっていたKAROのマットをついに購入しました。
助手席は特注で作って頂いたのですが、思い通りでとても満足しています。
ストッパー部分は標準に合わせて作ってもらいましたが、フィッティングがバッチリなので正直ストッパーが無くてもいいくらいです。
室内が明るくなり大満足です

— カロより —
こちらのマットは、「一部特注」にて作製させていただきました。

VOLVO C70

お名前
メル 様
車種
ボルボ C70
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

メインのV60-T4にも、ボルボ・オリジナルKAROマット(フラクシー、レーベルブルー)を使用しています。その品質とデザインには大満足しています。最近、中古で購入したこのC70にも迷うことなく装着しました。ただ、2004年式のため適応車種にランアップされていませんでした。今回は型紙を作製し、特注にて購入しました。カブリオレの足元のアクセントになり、これまた大満足です!

ミツビシ ランサーエボリューション

お名前
H.S. 様
車種
三菱
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

今回はトランクマットを型紙特注オーダーにて購入しました。
コストの関係からか、車の値段の割には貧弱だったトランクルームの印象を変える事ができました。
トランクマットの製作オーダーは初めてなんで正直、不安はあったんですが、寸法取りや作りもしっかりしてて、さすがカロさんです。
車内マットの方は車の購入時に買ったモノなので、7年程経ってますが、今でも色褪せずに使えてます。

― カロより ―
このトランクのマットは、H.S.様から型紙をお預かりして、特注にて作製させていただきました。

MccSmart smartカブリオ

お名前
MCC SMART CAB 様
車種
MCC SMART CAB
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

以前から、気になっていたシザルマットを、純正が傷んできた為、購入しました。
思意のほか派手になってしまいました。
もう少し地味な色でもよかったかな。

マツダ CX-5

お名前
コナン 様
車種
マツダ CX-5 XDLパッケージ
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

ボディカラーに合わせてレッドが映えるシザルを選択しました。マットに厚みが充分にあり、長く使用できそうです。
カロマットの存在は以前から知っていたのですが、購入は初めてです。もっとはやくから購入していれば良かったです。

FIAT ABARTH695 Tributo Ferrari

お名前
柳本SUN 様
車種
FIAT/ABARTH 695 Tributo Ferrari
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

太陽のように燃える男・柳本SUNのトリビュート フェラーリに、色鮮やかな赤い KAROマットを装着です。もちろん艶消しシルバーエンブレムと赤WステッチのASM モデルを選択いただきました。 by ASM YOKOHAMA

― カロより ―
こちらのマットは、ASM仕様です。
ASM KAROフロアマット 販売店

FIAT ABARTH595C

お名前
はるちゃん 様
車種
フィアット アバルト595C
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

作りもよく高級感があり 前の車でも使ってましたが、やっぱりいいです。

― カロより ―
はるちゃん様には、足元とリアゲートの2製品をご購入いただき、運転席のストッパーホールは特別加工のご依頼に対応させていただいております。

FIAT 500

お名前
MIMA 様
車種
FIAT 500F
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

年代物のクルマなので純正品が入手できず、擦り切れたマットもまたそれなりの味わいが・・と使っていましたが、思い切って変えたらジャストフィットなうえ発色がよく車内が明るくなりました。大満足です。

装着例