KARO

Installation example装着例

RENAULT

RENAULT ルーテシア

お名前
惣一郎 様
車種
ルノー ルーテシア・ゼン0.9
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

前回と同じフラクシーにしました。柔らかさがポイントです。たとえ裸足でもチクチクしません。シザルと比べてコントラストがやや低いのも、おじさんには眼に優しいと思います。

RENAULT メガーヌ

お名前
めが~ぬ 様
車種
RENAULT・MEGANE
マットタイプ
SISAL イエロー/ブラック

以前も購入してて、気に入ってたので、迷わず今回も購入しました。 ストッパーに付いて質問したところ、懇切丁寧に対応して頂きました。 お陰様で、ピッタリと装着出来ました。ありがとうございます。 質感も非常に良く、ボディーカラーとも良くマッチングしていて、今回も大満足です。

RENAULT ルーテシア ルノースポール

お名前
ホーリー005号 様
車種
ルノー
マットタイプ
SISAL イエロー/ブラック

今回で3台目。赤/黒、または燈/黒などいろいろ悩みましたが、黄/黒も悪くないかな~と思い、これをチョイス。黄/黒はルノーカラーでもあるので大満足です。

RENAULT カングー

お名前
nori 様
車種
ルノー カングー
マットタイプ
WOOLY ブルー

この度設定されたという純正ストッパー対応品のおかげで、キッチリ収まりました。フットプレートを少々移動して頂きましたが、これは私のクルマがマニュアル車だからかもしれません。普段の見え方は、画像よりも落ち着いた(暗い)感じになるかと思います。

RENAULT アヴァンタイム

お名前
kazu 様
車種
RENAULTAVANTIME
マットタイプ
QUEST ウォームブラック

作りの良さに大変満足です。

RENAULT ルーテシア ルノー・スポール

お名前
Katze 様
車種
ルノー ルーテシア ルノースポール
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

車内のイメージチェンジをしようと思いディーラーに相談したところ、KAROマットを紹介していただきました。
色が鮮やかなので、車内が明るくなり、とても気に入っています。

RENAULT カングー

お名前
クルmania 様
車種
ルノー カングー
マットタイプ
KRONE ツイードブラック

今回初めて購入しました。
純正は品質が悪かったので、ディーラーの方の勧めもあり、
良く見かけるSISALではなくKRONEにしました。
カングーの内装とのマッチングも良いと思います。
特に運転席については、純正マットから採寸して頂き
純正フック対応にして頂いたので、かなり満足しています。
満足ついでにラゲッジマットもフック使用可/使用不可の
両方を注文させてもらいました。
これから大切にしていきたいと思います。

クルmania様のブログ

― カロより ―
本製品は、お客様のご要望により、運転席の純正のマットストッパーを利用できるように、 お送りいただいた純正マットと同じ位置にKAROオリジナルパーツをお取付けして作製いたしました。

RENAULT ルーテシア ルノー・スポール

お名前
い〜ちゃん 様
車種
ルノー ルーテシア R.S.
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

内装が黒基調のところ、ポイント的にオレンジが入っているのでSISALのオレンジ/ブラックも考えましたが、派手さを抑えながら暗くなり過ぎないようにFLAXYのブリリアントグレーを選択しました。
今回はクルマが販売直後であったため、問い合わせ当初はKAROでの設定がなかったので特注対応をお願いするつもりでしたが、スタッフの方から車種設定の予定があるとの御連絡いただき、そちらで対応いただくことになりました。
フィッティング、御担当者様の対応を含め、大変満足しております!

装着例