KARO

Installation example装着例

FLAXY

VW ゴルフヴァリアント

お名前
kazu 様
車種
フォルクスワーゲン・ゴルフヴァリアント
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

KAROは前の車でも使っていたので、品質の高さは承知していました。今度の車は外装がシルバーでシートがブラウンだったので色の選択に悩みました。他の方の装着画像では決めきれずカットサンプルを送って頂いた結果、自分の好みでフラクシーのブリリアントベージュにしました。実物が届くまでは少々不安でしたが、装着してみるとシートとの相性も良く、とても満足しております。

マツダ RX-7

お名前
ぐみ 様
車種
マツダ RX-7 FD3S
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

愛車のFD3Sも15歳になり、重い腰を上げ内装リフレッシュ計画を始動しました(笑)

真っ先に憧れのKAROマットを導入。ボディカラーに合わせてフラクシー・ブリリアントブルーを選びました。

イメージしていた以上に満足です。

土足で踏むのを躊躇してしまうくらいです。

妻の車にもぜひ購入したいと思います。

AUDI S3

お名前
hikki 様
車種
AUDI S3
マットタイプ
FLAXY ブリリアントホワイト

適応車種に自分の車が無くて少し不安でしたが、こちらの質問に丁寧に対応していただき素晴らしいマットが出来ました。

色を赤と白で迷いましたが、ボディカーラーに合わせて白にしました。

フットプレートを右にずらし、助手席側にもエンブレム取り付け。オリジナルのマットが出来ました。

車内の雰囲気も変わり、とても満足しています。

hikki様のブログ

BMW 4シリーズ

お名前
たっくん 様
車種
BMW 420i
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

平成28年2月登録車です。

E46がSISALを使用しているのでF32ではFLAXYにしてみました。色あい・質感共に落ち着いており、とても満足しております。

BMW MINI

お名前
tosiee 様
車種
BMW MINI
マットタイプ
FLAXY ブリリアントホワイト

35周年記念モデル発売ということで、フラクシー、ブリリアントホワイトを購入しました。
純正の事務的なマットから、一気に高級感が増しました。
CABANAのシートカバーの色とも、うまい事あっていると思います。
他の車でシザルを使用していましたが、フラクシーは絨毯みたいに柔らかいですね。

ニッサン ステージア

お名前
M.A. 様
車種
ニッサン ステージア
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

以前より気になっていて 今回購入に至りました。
室内が明るくなり より運転が楽しみになりました。
大切に使用していきたいと思っています。

― カロより ―
こちらのマットは、M.A.様より型紙をお預かりして作製させていただいた特注製品です。

ALFA ROMEO ジュリエッタ

お名前
KASA 様
車種
アルファロメオジュリエッタクアドリフォリオヴェルデアルフィスティ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

もっと車内を華やかにしようと思い色々調べていたところKAROさんのマットに出会いました。
FLAXYはスタイリッシュであり、且つ控えめで自分の思い描くさりげない自己主張を車内に取り入れてくれています。純正マットは黒基調で無骨でしたが、自分は車内を白ベースにドレスアップしていますのでFLAXYのブリリアントグレーによってもたらされる華やいだ車内はとても気に入っています。
静粛性も若干アップしたように思います。

VOLVO V60

お名前
azzuro.isola 様
車種
ボルボV60
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

ボルボの春のキャンペーンで購入しました。期間中なので、ボルボのマークもついています。色は色々迷いましたが、Rデザインに一番しっくりくるブリリアントブルーにしました。車内にしっくりきますし、かなりの高級感があり購入して満足しています。

― カロより ―
こちらのマットは、VOLVO CAR JAPAN様とKAROのコラボ商品です。

BMW 1シリーズ

お名前
K.Y. 様
車種
BMW 120i STYLE
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

純正マットが黒系の色で足元が暗い感じだったので、交換をしてみました。色選びは相当悩みましたが、内装が黒基調でトリム色が白だったのでブリリアントグレーを選びました。実際の物は、想像よりグレー部が白に近く、より内装に合うなと嬉しく思った反面、汚れが心配です。形状は、純正よりむしろ合ってる仕上がりに満足です。

ニッサン モコ

お名前
竜也 様
車種
日産モコT4
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

12年前に購入したシザル(ブルーブラック)からの買い替えです。

フロントマットのデザインが変更されており、足元全体にマットがある状態です。

カロのマットは進化してる!と実感しました。

AUDI TT

お名前
aki 様
車種
AUDI TTクーペ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

以前、赤白のシザルを使用しました。とても良い印象でした。今回、A4に使用中の純正と比較し、ショップで手触りなど質感を確認し、ウーリーとフラクシーを比較し、色は青とグレーで迷った結果、フラクシーのブリリアントグレーにしました。とても良い感じです。35周年記念のプレートも良いです。

PEUGEOT 208

お名前
パーセク 様
車種
Peugeot 208 Gti
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

以前からずっと欲しかったんです。今回初めて購入させていただきました。

カットサンプルを送ってもらい悩みましたが手触り (足で踏んじゃうんですけどね) でフラクシーに決めました。

年末の注文だったので年明けの発送かと思ってましたが早々に発送していただき年越しに間に合いました。

フィット感、色合い、質感とも大満足です。

パーセク様のブログ

トヨタ アルファード

お名前
yokop 様
車種
トヨタ/アルファード 2.5X
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

シートがベージュだったので、色の選択が非常に難しかったです。結局、ブリリアントグレーにして良かったです。傷んできたら、ベージュも使ってみたいですね。

以前、BMWのE60にも同じ色を使っていて良かったのでまたご利用させて頂きました。

MASERATI ギブリ

お名前
匿名希望 様
車種
MASERATI Ghibli
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

愛車が変わるごとに、いつも型紙を送付して作成頂いております、今回で型紙からの作成依頼は5回以上ですが、毎回満足してます。

― カロより ―
こちらのマットは、お客様より型紙をお預かりして作製させていただいた特注製品です。

装着例