KARO

Installation example装着例

FIAT

FIAT ABARTH 595

お名前
なんば 様
車種
ABARTH 595
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

ABARTHを買ったらフロアマットはシザルにしようと,発注した時から思っていたのですが,いざアクションを起こしてみると595のLHDの設定がなくプレミアムサービスのお世話になりました。
後ろのみ自分で型どりをしたのですが,思い通りの仕上がりとなりドアを開けるのが楽しみです。

— カロより —
-こちらのマットは、「特注」にて作製させていただきました。

FIAT ABARTH 595

お名前
tenten595 様
車種
アバルト595 コンペツィオーネ
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

以前から気になっていたKAROのマットをついに購入しました。
助手席は特注で作って頂いたのですが、思い通りでとても満足しています。
ストッパー部分は標準に合わせて作ってもらいましたが、フィッティングがバッチリなので正直ストッパーが無くてもいいくらいです。
室内が明るくなり大満足です

— カロより —
こちらのマットは、「一部特注」にて作製させていただきました。

FIAT FIAT 500

お名前
KENKEN 様
車種
FIAT 500
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

車輛を交換して数か月やっぱり純正のマットでは物足りなくなり、またKAROさんのマットにしてしまいました。
カラーリングをシルバーにするかホワイトにするか悩みましたが前車のイメージと同じカラーにしてみて大正解で足元を見るのが楽しくなりました。

FIAT ABARTH695 Tributo Ferrari

お名前
柳本SUN 様
車種
FIAT/ABARTH 695 Tributo Ferrari
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

太陽のように燃える男・柳本SUNのトリビュート フェラーリに、色鮮やかな赤い KAROマットを装着です。もちろん艶消しシルバーエンブレムと赤WステッチのASM モデルを選択いただきました。 by ASM YOKOHAMA

― カロより ―
こちらのマットは、ASM仕様です。
ASM KAROフロアマット 販売店

FIAT ABARTH595C

お名前
はるちゃん 様
車種
フィアット アバルト595C
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

作りもよく高級感があり 前の車でも使ってましたが、やっぱりいいです。

― カロより ―
はるちゃん様には、足元とリアゲートの2製品をご購入いただき、運転席のストッパーホールは特別加工のご依頼に対応させていただいております。

FIAT 500

お名前
MIMA 様
車種
FIAT 500F
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

年代物のクルマなので純正品が入手できず、擦り切れたマットもまたそれなりの味わいが・・と使っていましたが、思い切って変えたらジャストフィットなうえ発色がよく車内が明るくなりました。大満足です。

FIAT 124スパイダー

お名前
f.sugar 様
車種
FIAT124 スパイダー
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

永年愛用のシザルがだいぶくたびれてきたので新しくしました。色も変えてみました。
旧車にはKARO、シザルが一番似合うと思っています。

f.sugar様のHP

FIAT FIAT 500

お名前
you 様
車種
FIAT 500
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

今回のドレスアップもKAROから始めました。 内装に合わせて、明るくできて満足です。

装着例