KARO

Installation example装着例

クーペ・オープン

ニッサン フェアレディZ

お名前
K.A. 様
車種
フェアレディZ
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

車好きで特に旧車を数台所有しております。

他にも画像アップさせて頂きます。

昭和51年S31Z.平成3年NSX

KAROマット最高にカッコイイです!

M-BENZ SLK

お名前
Dreamer 様
車種
メルセデスベンツ SLK200スポーツ
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

最も効率よく車内をドレスアップできるアイテム。

昔から大好きです。

マツダ RX-7

お名前
ぐみ 様
車種
マツダ RX-7 FD3S
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

愛車のFD3Sも15歳になり、重い腰を上げ内装リフレッシュ計画を始動しました(笑)

真っ先に憧れのKAROマットを導入。ボディカラーに合わせてフラクシー・ブリリアントブルーを選びました。

イメージしていた以上に満足です。

土足で踏むのを躊躇してしまうくらいです。

妻の車にもぜひ購入したいと思います。

マツダ ロードスター

お名前
H.S 様
車種
Mazda
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

以前雑誌でポルシェに使われていた写真を見て、次は絶対KAROにすると思っていました。

黒の内装にぴったり決まりました。

買って大正解です。

BMW 4シリーズ

お名前
たっくん 様
車種
BMW 420i
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

平成28年2月登録車です。

E46がSISALを使用しているのでF32ではFLAXYにしてみました。色あい・質感共に落ち着いており、とても満足しております。

M-BENZ SLK

お名前
ojiji 様
車種
MERCEDES BENZ SLK200
マットタイプ
QUEST ウォームブラック

商品の問い合わせをメールで行いましたが、回答が迅速で、安心して購入できました。他メーカー数社とサンプル比較したところ、価格は高いですが、品質が他社とは比較にならないほど良かったため購入しました。

BMW MINIコンバーチブル

お名前
タカ☆ 様
車種
BMW ミニクーパー コンバーチブル
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

念願のシザル ホワイト/ブラックを購入させていただきました。チェッカーフラッグ調の柄と、麻の爽やかさが気に入ってます。若さがよみがえりました。
さりげなくオシャレに乗りこなしたいと思います(^.^)v

ホンダ S660

お名前
HIRO 様
車種
ホンダ・S660
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

純正マットと比較して、見た目・品質で文句無し!
(前車でもKAROマットを使用)
マットストッパーは純正ストッパーフック対応で装着もスマートになりました。
新型車納車に間に合って大満足です!

トヨタ セリカ

お名前
かずくん 様
車種
トヨタ セリカ1600GT
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

自分で型取りして作ったので、大変満足しています。

― カロより ―
このマットは、かずくん様から型紙をお預かりして、特注にて作製させていただきました。

FIAT ベルトーネ X1/9

お名前
せいちゃん 様
車種
ベルトーネ X1-9
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

今まで乗って来た車のマットは、ほとんどKAROです。

ニッサン フェアレディZ

お名前
18-Z34 様
車種
ニッサン フェアレディZ Z34
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

取り付けると、シートのオレンジ色とマッチして、大変気に入っています。

高級感も増しました。

マツダ ロードスター

お名前
T.Y. 様
車種
マツダ ロードスター
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

つけているレカロシートがボルドー色で、パネルやハンドル、シフト等をクラシック調にしているため、この色を選びました。よりしっくり、落ち着いた雰囲気になり、とても満足しています。

AUDI TT

お名前
aki 様
車種
AUDI TTクーペ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

以前、赤白のシザルを使用しました。とても良い印象でした。今回、A4に使用中の純正と比較し、ショップで手触りなど質感を確認し、ウーリーとフラクシーを比較し、色は青とグレーで迷った結果、フラクシーのブリリアントグレーにしました。とても良い感じです。35周年記念のプレートも良いです。

装着例