KARO

Installation example装着例

セダン・ワゴン・ハッチバック

LEXUS IS

お名前
S.I 様
車種
レクサス
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

以前の車から2枚目。ISに乗り換えて純正マットを使っていたのですが、いまいちフィット感がしっくりこず、KAROでだったらと注文しました。結果、ジャストフィット!

カラーもシートのボルドーと対比させグリーンにしてみました。奥さんも「合うじゃん」と好評。 発色のよさもあいまって大満足です。

VW ゴルフヴァリアント

お名前
kazu 様
車種
フォルクスワーゲン・ゴルフヴァリアント
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

KAROは前の車でも使っていたので、品質の高さは承知していました。今度の車は外装がシルバーでシートがブラウンだったので色の選択に悩みました。他の方の装着画像では決めきれずカットサンプルを送って頂いた結果、自分の好みでフラクシーのブリリアントベージュにしました。実物が届くまでは少々不安でしたが、装着してみるとシートとの相性も良く、とても満足しております。

AUDI S3

お名前
hikki 様
車種
AUDI S3
マットタイプ
FLAXY ブリリアントホワイト

適応車種に自分の車が無くて少し不安でしたが、こちらの質問に丁寧に対応していただき素晴らしいマットが出来ました。

色を赤と白で迷いましたが、ボディカーラーに合わせて白にしました。

フットプレートを右にずらし、助手席側にもエンブレム取り付け。オリジナルのマットが出来ました。

車内の雰囲気も変わり、とても満足しています。

hikki様のブログ

VOLVO V40

お名前
ふくろう 様
車種
VOLVO V40R-Design Carbon Edition
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

2台前のV70Rも敷いてました。
今回新車購入後すぐにVCJのキャンペーンがあり、迷わずお願いしました。シートベルトの赤色に合わせました、良い感じです。
室内がきりっと締まりました。

― カロより ―
こちらのマットは、VOLVO CAR JAPAN様とKAROのコラボ商品です。

VOLVO V60

お名前
sadato 様
車種
VOLVO V60
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

VOLVOのキャンペーンで購入しました。
色合いや質感がとても良く、とても満足しています。

― カロより ―
こちらのマットは、VOLVO CAR JAPAN様とKAROのコラボ商品です。

BMW MINI

お名前
tosiee 様
車種
BMW MINI
マットタイプ
FLAXY ブリリアントホワイト

35周年記念モデル発売ということで、フラクシー、ブリリアントホワイトを購入しました。
純正の事務的なマットから、一気に高級感が増しました。
CABANAのシートカバーの色とも、うまい事あっていると思います。
他の車でシザルを使用していましたが、フラクシーは絨毯みたいに柔らかいですね。

ニッサン ステージア

お名前
M.A. 様
車種
ニッサン ステージア
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

以前より気になっていて 今回購入に至りました。
室内が明るくなり より運転が楽しみになりました。
大切に使用していきたいと思っています。

― カロより ―
こちらのマットは、M.A.様より型紙をお預かりして作製させていただいた特注製品です。

ALFA ROMEO ジュリエッタ

お名前
KASA 様
車種
アルファロメオジュリエッタクアドリフォリオヴェルデアルフィスティ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

もっと車内を華やかにしようと思い色々調べていたところKAROさんのマットに出会いました。
FLAXYはスタイリッシュであり、且つ控えめで自分の思い描くさりげない自己主張を車内に取り入れてくれています。純正マットは黒基調で無骨でしたが、自分は車内を白ベースにドレスアップしていますのでFLAXYのブリリアントグレーによってもたらされる華やいだ車内はとても気に入っています。
静粛性も若干アップしたように思います。

装着例