KARO

Installation example装着例

ROVER

ROVER ミニ

お名前
チムパパ 様
車種
ローバーミニクーパー
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

6ヶ月かけてフルレストアした車両です。

今回のマットはバッチリと決まっています。

ROVER ミニ

お名前
hutomaki 様
車種
ローバー ミニ
マットタイプ
SISAL ネイビー/ブラック

当初は華やかなレッド/ブラックか、シックなシルバー/ブラックかで迷っていましたが、追加で頂いたサンプルを見てネイビー/ブラックにして大正解でした。質感はもちろんのこと、型紙に対する形状再現精度も素晴らしく正に「オーダーメイド」な仕上がりで大満足です。

― カロより ―
こちらのマットは、hutomaki様より型紙をお預かりして作製させていただいた特注製品です。

ROVER レンジローバー

お名前
RR_1950 様
車種
ランドローバー レンジローバー・ヴォーグ
マットタイプ
QUEST ウォームブラック

純正品も、相当の厚みがありますが、そのほとんどが裏面のラバー素材です。
クエストは、逆にほとんどが「毛足の長さによる厚み」で、足裏に感じる柔らかさが全く違います。
他車に装着してあります「シザル」もとても気に入っていますが、やはり最高級グレードの品質は違いますね。

― カロより ―
このマットは、RR_1950様から型紙をお預かりして、特注にて作製させていただきました。

ROVER ミニ

お名前
高木 啓多 様
車種
ローバーミニ
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

内外装にあわせて赤黒をチョイスしました。質感バッチリかっこいいです。

ROVER ミニ

お名前
LB-01 様
車種
ローバー ミニ クーパー1.3
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

内装色に合わせてコーディネイトしました。丈夫で長持ち。ヨーロピアンテイストが気に入っています。

ROVER ミニ

お名前
まるちゃん 様
車種
ローバーミニ
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

MINIを購入してから、約14年。ずっとKAROマットを敷きたいと思っておりました。今回、ようやく夢がかないました!
色もいろいろ悩みましたが、ボディ色に合わせてみました。
今は新品の色合いですが、使い込んでまた色あせて味がある状態になるのも楽しみです。

ROVER ミニ

お名前
ポチ太郎 様
車種
ローバーミニ
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

今まで使っていた純正マットが古くなり、今回初めてKAROマットを購入しました。純正品よりやや大きめでピッタリなサイズであることと内装色ともマッチしたデザインが大変気に入っています。特に後席用はフロントシート下までありGOODです。

ROVER ミニ

お名前
渡邉和也 様
車種
ローバーミニ
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

以前は01年式のミニだったのですが、最近乗り替えました。と同時に今度のミニに受け継がれました☆(星)
車内の色が変わったので合うかどうか不安でしたが全く問題ありませんでした。むしろカッコよく決まっていてとても気に入っています♪

ROVER ミニ

お名前
カントリーガレージ婆 様
車種
ローバー・ミニ・クーパー1.3i
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

大昔、うちにあった赤いポルシェ911にはオレンジと黒、 緑のボルボにはグリーンと黒、 黄緑のフォルクス・ワーゲン・ビートルにはイエローと黒、 ベージュのトヨタ・セリカ・ダブル・エックスにはブルーと黒の 西ドイツ製ココス・フロアマットの「サイザル・マット」を敷いていた。。
とってもオシャレでゴージャス。。
その後、国産車も輸入車もフロア・マットが豪華になって、 敷くのを止めていたが・・
殺風景だったミニ・クーパーのフロアマットをKAROのSISAL (英語の発音はサイザルだが、KAROでは「シザル」と読む)に交換。
国産メーカーのKARO(カロ)、 なかなか丁寧な仕事で本場ものに引けを取らず。。 貧相なミニの室内が一気に豪華絢爛(ごうかけんらん)、明るくなった。。

ROVER ランドローバーディスカバリー3

お名前
LR3_TKY 様
車種
Land Rover Discovery 3
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

以前は純正ラバーマットを使用していましたが、車内の雰囲気ががらりと変わりました。
アイボリーの内装にもベストマッチです。また、汚れも目立ちません。

ROVER ミニ

お名前
K-MODE 様
車種
ローバー mini1300
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

(ご販売店様からご応募いただきました)
同じ車種(MINI)からの 乗り換えのお客様です。ボデー色・室内共に前車とは雰囲気が違うので、足元もすっきりとシザル(レッド/ブラック)に決められました。
BRG(ブリティッシュレーシンググリーン)のボディとバッチリ合ってます。*クリスマスが待ちどうしい組み合わせ?だそうです。

ROVER レンジローバー

お名前
やまもも 様
車種
レンジローバースポーツ 2007年式
マットタイプ
QUEST ウォームブラック

まだ適合が無かったので純正マットを型どって特注製作していただきました。シックで気に入っています

― カロ より ―
このマットは型紙をお預かりして特注で作製させていただきました。

ROVER ランドローバーフリーランダー2

お名前
GoGOハセツネ 様
車種
ランドローバー フリーランダー2 グレードS
マットタイプ
QUEST ウォームブラック

全国のフリーランダー2のオーナーの皆様!
純正マットから型を取りましたので、車についているズレ止めとカーペットの穴の位置もピッタリです。
ファブリックシートの柄とパターンもマッチしています。
クエスト・ブラックは、写真では真っ黒ですが、実物は織りによってもたらされる明暗で柄がついていますので、大人の雰囲気です。
余裕があれば、シザルのグリーン(車体色)なども新調して季節や気分によって使い分けられればとも思っています。

― カロより ―
お客様のマットは型紙をご用意いただき特注にて作製いたしました。

装着例