KARO

Installation example装着例

PEUGEOT

PEUGEOT 208

お名前
パーセク 様
車種
Peugeot 208 Gti
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

以前からずっと欲しかったんです。今回初めて購入させていただきました。

カットサンプルを送ってもらい悩みましたが手触り (足で踏んじゃうんですけどね) でフラクシーに決めました。

年末の注文だったので年明けの発送かと思ってましたが早々に発送していただき年越しに間に合いました。

フィット感、色合い、質感とも大満足です。

パーセク様のブログ

PEUGEOT RCZ

お名前
m-papa 様
車種
Peugeot RCZ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

前車では純正品からKAROに入れ替えましましたが、今回は納車時からKAROをセット。
満足度200%です・・・(≧∇≦)キャー♪

― カロより ―
m-papa様からのご要望で、助手席にもKAROエンブレムをお取付けいたしました。

PEUGEOT 308

お名前
John 様
車種
PEUGEOT 308
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

以前乗っていたPEUGEOT 206ではSISALのブラック/レッドを使用しておりました。 SISALの発色の良さも捨て難かったのですが、今回は防音効果を高めたく、FLAXYブリリアントレッドを選択しました。
KAROマットを敷くと、車内の雰囲気がガラリと変わり運転が楽しくなります。足元のオシャレに妥協したくない方にはKAROマットが最適です。

PEUGEOT RCZ

お名前
N.S. 様
車種
プジョー RCZ
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

少し派手な感じに思いましたが日が経つにつれ馴染んできた様に思います。車内が明るくなりました。

PEUGEOT 208

お名前
怪傑ライオン丸 様
車種
プジョー・208GTi
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

KAROのマットは今回で5台目です。
ツイードボルドーという色が気に入り208に装着したくて購入しました。
感想は、208の室内がより落ち着いた居心地のいい空間にかわり大変満足です。
ほんとKAROは品質・色・出来映え共に素晴らしいと思います。今回もKAROにして良かったです。

PEUGEOT RCZ

お名前
Brown stone 様
車種
プジョーRCZ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

SISALのオレンジ/ブラックとFLAXYのブリリアントベージュとかなり迷いました。以前SISALを2度ほど愛用しており、今回は車両の内装に合わせたかったのと他タイプも味わってみたかっということでFLAXYに決定しました。ソフトなイメージでFLAXYにしてよかったと思ってます。

PEUGEOT RCZ

お名前
daytona 様
車種
プジョーRCZ
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

KAROマットの存在は知っていましたが, 今までなんとなく手を出していませんでした。 今回新車購入の際にボディカラーに合わせて オーダーさせていただきました。 車内の雰囲気がちょっとスーパーカーっぽく (古い・・・)なって,たいへん満足です。 現在,家内のクルマが納車待ちです。 もちろんKAROマットオーダー済! 納車&納品されたら装着事例をアップ させていただきます。

PEUGEOT 106

お名前
おすぎ 様
車種
プジョー106S2 Limited
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

インディゴブルーのボディとブラック系の内装に、シザルのホワイト/ブラックは大変良くマッチしたと思います。明るくすっきり、全体に清潔感が増しました。
KARO製品を購入したのは初めてですが非常に満足しています。

PEUGEOT RCZ

お名前
福岡プジオ 様
車種
プジョーRCZ
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

昨日ですが、モデナとNSXで阿蘇にツーリングに行った時の画像です。KAROの評価はすこぶる良かったです。
車は6MのLHですが、フットレストが車体カーペットにむき出しで付いており、そのうちカーペットが擦れてしまいそうでしたので、自作のフットレストプレート(アルミ製/アルマイト仕上)を付けました。これからは、KARO+自作FRプレートで足元を気にせず、ドライビングに集中出来そうです。

装着例