KARO

Installation example装着例

FERRARI

FERRARI 430スクーデリア

お名前
きーやん 様
車種
フェラーリ 430 スクーデリア
マットタイプ
SISAL イエロー/ブラック

カヴァリーノランパンテとタコメーターに合わせて、黄黒サイザルの430スクーデリアでオーダーしました。
いい感じ。
さすがにピッタリですが・・・
フロアの金属部分が立ち上がっているので、シルバー部分が少し見えますね。

きーやん様のブログ

FERRARI 430スクーデリア

お名前
(株)ミスターライオンギフ 様
車種
フェラーリ 430スクーデリア
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

カロさんの品番を使わずあえて型紙を作り特注にて作成しました。

-カロより-
こちらのマットは、ご担当者様の「こだわりの型紙」をお預かりして、特注にて作製させていただきました。

ミスターライオンギフ様のHP

FERRARI F355

お名前
MOH2 様
車種
フェラーリ F355
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

今回で2回目の購入です。以前の車に装着していた「フラクシー ブリリアントブルー」の発色の“鮮やかさ”に魅了され、今回の車両買い替えに伴い、「フラクシー」を再購入しました。今回は「赤」ですので、“発色の鮮やかさ”は前回以上、“感動”の領域です。大切に使わせていただきます。

FERRARI F40

お名前
GAKU 様
車種
フェラーリF40
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

フェラーリでは二回目のKAROマットです。助手席の下に消火器があるので特注品となりましたが、さすがにピッタシです。

― カロより ―
このマットは型紙をお預かりして特注で作製させていただきました。  

FERRARI F355

お名前
やまもも 様
車種
フェラーリ F355
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

以前はフラクシーの黒を使用してましたが、内装を張り替えたのでイメージチェンジで赤にしました。
ちょっと派手になったかと思っています。

FERRARI ENZO

お名前
圓蔵 様
車種
FERRARI ENZO
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

ボディカラーに合わせレッド/ブラックにしたところ、より一層スパルタンな空間になりました。

装着例