KARO

Installation example装着例

ダイハツ

ダイハツ コペン

お名前
ローブハルフォード 様
車種
ダイハツ コペン Robe
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

発色の良い見た目の鮮やかさに加えて、純正固定フックのストッパーが純正オプションのマットと同じように使える安心感があり、ルックスと機能が高い次元で両立されているのが良いです。

またフットプレートの位置の調整にも対応してくださって嬉しかったです。

35周年の記念エンブレムもお気に入りポイントです。

ローブハルフォード様のブログ

ダイハツ ミラジーノ

お名前
尾張の覇王 様
車種
ダイハツ ミラジーノ
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

ブリティッシュグリーンのミラジーノに シザールのグリーン/ブラックを選択!
非常に相性が良く室内が明るくなりました♪ お気に入りのマットです(´∀`*)ウフフ
私のはジーノSという3ドアのもので 対応しているか不安でしたが問い合わせたところ 大丈夫ということを丁寧に答えてくださいましたw

尾張の覇王様のブログ

ダイハツ ミゼット2

お名前
原付少年 様
車種
ダイハツ ミゼットII
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

小さな商用車がミニマム戦闘機に変身、アダルティーな雰囲気に非常に満足。よく目にする安価なKAROマットタイプとは似て非なる逸品でもあります。

ダイハツ ムーヴ

お名前
ユミちゃん 様
車種
ダイハツ ムーヴXリミテッド
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

内装色に合うカラ―を選ぶのにとっても苦労しましたが、クルマがちっちゃくてカワイイんで、明るいカワイイ色を選びました。 車内が華やいだ感じでとっても気に入っています。

ダイハツ コペン

お名前
amanogawamiage 様
車種
ダイハツ コペン
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

COPENも5万kmとなり、気分一新で装着。
落ち着いたコーディネイトにしました。
レガシーのFLAXY ブリリアントブルーも約10年・12万km共にし、ループもまだまだ張りがあります。

― カロより ―
amanogawamiage様からは、約10年間・12万kmご使用いただいている KARO FLAXY ブリリアントブルー(レガシィ)の画像もお送りいただきました。

ダイハツ ミラジーノ

お名前
池亀史幸 様
車種
ダイハツ ミラジーノ
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

シザル素材は硬く、荒っぽい印象がありましたが、他社には無い稀有な素材チョイスであり、装着してみると清涼感と清潔間に溢れ、暗めであった車内が一変して派手ではない、明るい感じになりました。純正品より面積も大きく、単なる素材変更ではない、物作りへの妥協の無い姿勢と情熱をひしひしと感じることができました。大変すばらしいものをありがとうございました。

ダイハツ コペン

お名前
みつばち号 様
車種
ダイハツ コペン
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

シート・内張り・ハンドルマークがオレンジなので、マットもオレンジにしてみました。
オレンジの発色が良く、造りがしっかりとしているので長く使用できそうです。
初めてのチェッカー柄でしたがスポーティで気に入りました。

ダイハツ エッセ

お名前
てっち 様
車種
ダイハツ エッセ
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

初めてのカロです。
とても気に入っています。
次に新車を買うときは、最初からにしようと思います。

ダイハツ コペン

お名前
走れ!ミゼットモ 様
車種
ダイハツ・コペン
マットタイプ
SISAL ネイビー/ブラック

コペンのスチールグレーの外装色とタン色の内装に、絶妙にマッチしていると思われ大変気に入っています。
今までにコペン用に気に入ったカラーが無かったので、今回のカラーの追加は嬉しい知らせでした。
今までにKAROのシザルマットは何回も購入しているので、信頼できます。

― カロより ―
装着いただいているKAROはMT車用(#2329)で、
フットプレートは2枚お取付しています。

ダイハツ ムーヴ

お名前
佐々木 勝利 様
車種
ダイハツ ムーブコンテカスタム
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

前車で初めてKAROに出会い車の購入時には必ずKAROにしようと決めています。
1万円くらいのKAROに真似た物もありますが比べ物になりません。
みなさんにもお勧めの一品です!

ダイハツ コペン

お名前
@kubi 様
車種
ダイハツ コペン
マットタイプ
SISALシルバー/ブラック

カロマットの購入は初めてです。
オープンカーなのでカーマットもオシャレなものを…とチェック柄がはっきりしていて、モコモコしないタイプのマットを探していたのでSISALは理想どうりのマットでとっても嬉しいです♪

― カロより ―
コペンMT車用のフットプレートは、標準で2枚取り付けています。

@kubi様のブログ

ダイハツ エッセ

お名前
びび 様
車種
ダイハツ エッセ
マットタイプ
SISALオレンジ/ブラック

マットをKAROにしただけで、車内が驚くほど華やかになりました。
鮮やかな色のシザルはドレスアップに最適ですね。
KARO購入は初めてでしたが、買って良かったです。またリピートしたいと思います。

装着例