KARO

Installation example装着例

スズキ

スズキ ハスラー

お名前
スティッチ 様
車種
スズキ・ハスラー
マットタイプ
WOOLY グレー

憧れのマットがやっと装着できました。質感がよくおしゃれでとても気に入ってます。

スズキ セルボ

お名前
GiantC2 様
車種
スズキ セルボ
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

30年以上前、イノチェンのDeTomaso Miniにココスブランドのシザルを使って以来、Karoになってからも930やC43Tを含め、クローネやウーリーなど多分5セット目の購入だと思います。
カロマットは純正マットの方を使用せず、独自に採寸し設計しているようで、細かい形状もしっかりカットされており裏にスパイクを使用していなくてもずれにくく、適度にフロア形状に沿って変形するため馴染みがいいです。
シザルは、他社やメーカー純正のお手本となる伝統のチェック柄で麻の質感も手伝ってカジュアルな車にはベストと思います。
純正以外だったらKAROっていうのが個人的ルールみたいなものです。

スズキ スイフトスポーツ

お名前
あどばん 様
車種
スズキ スイフトスポーツ
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

☆新車☆スイフトスポーツ ZC32
商談の時にマットがオプションと聞いて
「ならカロマット買うわ!」
ってことで納車前から購入!
それまでに乗っていた中古で買ったシビックに
前オーナー様がひいていた
シザルの感じがとても好きだったので
同じ物にしました。
ただ・・
オプションマットを買わなかったせいか
マットフックが無いwwwwww
まぁ特に滑ったりしないので暫くこれでいきますww

― カロより ―
純正ストッパーが入手不可の場合は、KAROオリジナルマットストッパーを代用いただくことも可能でございます。

スズキ スイフトスポーツ

お名前
ユウにぃ 様
車種
スズキ・スイフトスポーツ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

ブラックの車内にフラクシー・ブリリアントレッドは
非常に気に入っています。
車内がスポーティーかつ上品になり、欧州車の雰囲気が出たように感じます。

スズキ ツイン

お名前
tamtam66 様
車種
スズキ・ツイン
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

今回はツインにロール・ケージを装着したので特注オーダーでトランク・マットも同時に製作して頂きました。家では車を購入するとまず最初にKAROマットに交換します。30年位前から車を買い替える度に愛用しています。汚れても簡単に落ちるし、何より耐用年数が長いのが良いですね。 KAROマットは素晴らしいマットだと思います。

-カロより-
tamtam66様から型紙をお預かりして、足元とトランクのマットを作製させていただきました。

スズキ アルトラパン

お名前
Junちゃん 様
車種
SUZUKI ラパン
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

30年前から憧れていたKAROのマットを自分の車(GOLF R)に装着し、家内の車にも装着しました。商品は、迷いなくSISALにしました。 息子たちの車(GOLF GTI、ティグアン)にもSISALを装着しています。 KARO最高です。

スズキ キャリー

お名前
tamtam66 様
車種
スズキ・キャリー
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

純正のゴムマットでは軽トラが可愛そうなので、特注オーダーで制作して頂きました。家では車を購入するとまず最初にKAROマットに交換します。30年位前から車を買い替える度に愛用しています。汚れても簡単に落ちるし、何より耐用年数が長いのが良いですね。 KAROマットは素晴らしいマットだと思います。

-カロより-
こちらのマットは、型紙をお預かりして特注にて作製させていただきました。

スズキ スイフト

お名前
NORI 様
車種
スズキ スイフトRS
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

車の入れ替えに伴い注文しました。 以前からKAROが欲しかったのですが私には高価でなかなか購入を決心出来ませんでした。が品物が手元に届きそんな気持ちも一気に吹き飛び 今はドアを開けるたびその存在感に感動しています。ネットに似たデザインの物が出ていますが見比べれば質感の違いが一目瞭然です!

スズキ スイフト

お名前
かぴばら 様
車種
スズキ スイフト XS
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

免許を取得し約30年。スイフトが9台目の愛車です。今までカロの存在は知りつつも,なんとなくディーラー純正のフロアマットを使っていました。新型スイフトは没個性的なデザインに感じたため,自分なりに自己主張をしたいと思い,初めてカロを購入しました。室内の色に合わせ,シルバー/ブラックのシザルにしましたが,センス良くまとまったと思います。また,自分は静電気を帯びやすい体質のようで,冬の時期に車を降りる際に起きる静電気に閉口しておりました。自然素材のシザルならそれも軽減されるのではと今から期待しております。

スズキ カプチーノ

お名前
カプカロ 様
車種
スズキカプチーノ
マットタイプ
SISAL ネイビー/ブラック

SISALからSISALの買い替えです。
シルバー/ブラックは程よく派手で一目でKAROとわかりとても気に入っていたので、今回の購入ではカラーに悩みましたが、落ち着いたネイビー/ブラックにしてみました。
この車でまたKAROを購入したいので、車が壊れる前に早く穴があいてほしいです(笑)

スズキ スイフト

お名前
深川 様
車種
スズキ スイフトスポーツ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

社外製のフットレストに交換している為,純正のマット形状ではフットレストとマットとの間が空いてしまいますので運転席だけ特注形状にしてもらいました。またフットプレートの位置も自分好みの位置になってますので大変満足しています。

スズキ エブリイ

お名前
富田吉光 様
車種
スズキ エブリイ
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

2009年1月掲載のコペンのセカンドカー(エブリイ)は、最初からマットはKAROと決めていました。但し、型がなっかた為、型作り〜入手まで約2ヶ月待ち・・・30年アニバーサリ完成で感激です。前回までの2台はFLAXYだったのですが、今回はSISALです。SISALの想定以上の質感には大満足で2ヶ月待ちの甲斐あり!!

― カロより ―
画像のマットは、
富田様に作製いただきました型紙をお預かりして、
特注にて作製させていただきました。

スズキ スイフト

お名前
竜ちゃん 様
車種
スズキ スイフト
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

車をもう1台持っているんですが、そちらもKAROマットを使っております(^∀^)ノ

オリジナリティがあり、上品な感じがするので今後車を買ってもKAROマットを使いたいと思います♪

色はボディと合わせてレッド/ブラックにしましたが、思ったよりボディと合っててかなり気に入りました(^o^)

竜ちゃん様のブログ
装着例