KARO

Installation example装着例

ホンダ

ホンダ オデッセイ

お名前
shin1 様
車種
ホンダ オデッセイ アブソルート 20周年特別仕様車
マットタイプ
QUEST クールパープル

35周年おめでとうございます。私は、今回で6回目の購入になりますが、初めて、クエストにしてみました。質感ばっちりです。35周年エンブレムも今までと違い、いい感じです。車を購入する時は、KAROと決めて30年。私のこだわりです。

マツダ CX-3

お名前
人車一体 様
車種
MAZDA CX-3
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

今回久々の新車購入に合わせてkaroマットも購入することにしました。定番のシザルと随分迷いましたが、シザルは以前1度使ったことがあるので、今回はクローネにしてみました。
装着してみてマットの色ツイードボルドーがインテリアのアクセントカラーになっているダークレッドと見事にマッチして、落ち着きがある上質な室内になりました。車内に入ると、いつもニンマリとなってしまいます。

ホンダ S660

お名前
HIRO 様
車種
ホンダ・S660
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

純正マットと比較して、見た目・品質で文句無し!
(前車でもKAROマットを使用)
マットストッパーは純正ストッパーフック対応で装着もスマートになりました。
新型車納車に間に合って大満足です!

ホンダ シビック

お名前
アキくん 様
車種
ホンダ シビック
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

古いクルマでしたが、型紙を先行して送付して頂きまして、充分に納得のいく形で発注する事が出来ました。

大変、満足しております。

有難うございました。

― カロより ―
アキくん様には、KARO プレミアムサービスをご利用いただきました。

ホンダ ジェイド

お名前
ばばっち 様
車種
HONDA JADE RS
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

車買替え時、マットはKAROと決め買いして4台目、前車ストリームと同じ物にしました。

一度KAROにすると同じくらいの値段する純正を装着する気がしません。

ホンダ ステップワゴン

お名前
shunshi0401-sei0905 様
車種
ステップワゴン スパーダ
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

今回で4回目のKAROです。

KAROのHPで適応車種がずっと掲載されなかったため、お客様相談室に問い合わせしました。

お客様相談室の対応も迅速・丁寧で、購入店が確認の連絡もしていただいたので、注文・納品もスムーズでした。

4歳の息子もきれいな色だねと気に入ってくれました。これからもKAROを愛用し続けます。

ホンダ CR-Z

お名前
よっちゃん 様
車種
ホンダ CR-Z
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

歴代の愛車全てでKAROを愛用。
今回で8台目、嫁の車を含めると9台目です。
マットはKAROじゃないとダメな身体になってます。【笑】
CR-Zでは、ボディカラーと内装カラーともコーディネートしました。

よっちゃん様のブログ

ホンダ S660

お名前
mayuko 様
車種
HONDAS660
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

車3台所有していますが 全てカロさんのシザルを使用しています。耐久性もあり良い商品です。今回はカロさんにお願いし寸法を測って頂き多分購入第一号だと思います。車より先にマットが来ました。

ホンダ S600

お名前
Y.S. 様
車種
ホンダ S600
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

他車で使用していたこともあり、いずれはカロと思いながら車両購入から10年経過。
ようやく50年モノ!の純正マットを引退させました。
内装に合わせ黒/銀にするかかなり迷いましたが、赤/黒で正解だったように思います。

ホンダ CR-Z

お名前
シェブロン 様
車種
ホンダ CR-Z
マットタイプ
WOOLY ブルー

初めてのKAROです。
モノトーンの車内に目立ちすぎないカラーをと選択しました。シックなカラーに満足です。
純正フックにもピッタリと対応しています。

ホンダ フリードハイブリッド

お名前
微熱 様
車種
ホンダ・フリードハイブリッド
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

カロマットを装着するのは2台目です。
質感、デザイン、フィット感が最高でドレスアップするのに欠かせません。どうしても納車時にカロマットを装着したいと思い事前にゲット。特に今回は型紙からのオーダーとなり、少々不安な部分もありましたが親切で迅速な対応をして頂き、わずか2週間弱で手元に届きました。納車時にはめでたくカロマットが装着できました。マットのカラーはシルバーが一般的なのでしょうがレッド/ブラックのシザルをチョイス。現物を観てかなりお気に入りなんです。使用感は清潔感があってホント汚れません。凛とした空気が漂う車内って気持ちのいいものです。フィット感にも大満足で型紙から特注にて製作していただいたのでまさに”一品モノ”です。
ちなみに全席エンブレムも追加しています!

― カロより ―
こちらの製品は、微熱様から型紙をお預かりして、特注にて作製させていただきました。
各マットへのエンブレムのお取付もご指示いただきました。

装着例