KARO

Installation example装着例

ニッサン

ニッサン フェアレディZ

お名前
K.A. 様
車種
フェアレディZ
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

車好きで特に旧車を数台所有しております。

他にも画像アップさせて頂きます。

昭和51年S31Z.平成3年NSX

KAROマット最高にカッコイイです!

ニッサン ステージア

お名前
M.A. 様
車種
ニッサン ステージア
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

以前より気になっていて 今回購入に至りました。
室内が明るくなり より運転が楽しみになりました。
大切に使用していきたいと思っています。

― カロより ―
こちらのマットは、M.A.様より型紙をお預かりして作製させていただいた特注製品です。

ニッサン フェアレディZ

お名前
18-Z34 様
車種
ニッサン フェアレディZ Z34
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

取り付けると、シートのオレンジ色とマッチして、大変気に入っています。

高級感も増しました。

ニッサン モコ

お名前
竜也 様
車種
日産モコT4
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

12年前に購入したシザル(ブルーブラック)からの買い替えです。

フロントマットのデザインが変更されており、足元全体にマットがある状態です。

カロのマットは進化してる!と実感しました。

ニッサン シルビア

お名前
竜ちゃん 様
車種
日産シルビア
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

約10年使っていたウーリーのマットがそろそろくたびれて来たのとこの車にまだまだ乗る気だったので買い替えをすることに。
シートが変わってたりバーが入ってて本来の形状じゃちゃんとフィッティングしなかったのでワンオフで作って頂きました。
値段はそれなりにしましたけど仕上がりは大満足です♪
材質と色はボディと同じネーミングのブリリアントブルーだったのでこれに決めました!
また次の車に乗る時はKAROマットです(´∀`*)

ニッサン ノート

お名前
ナイトライダー 様
車種
日産ノート ライダー
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

シザルは3台目になります。新車購入と合わせ購入しましたが、コンパクトカーにも違和感無くマッチしますね。質感はもちろん、車内が鮮やかになり気に入ってます。純正マット+α の価値はあると思います。

ニッサン ジューク

お名前
ずきんぐ 様
車種
か日産 ジューク
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

とても鮮やかな発色のオレンジで
気に入っています。

ニッサン セレナ

お名前
kayan 様
車種
日産セレナ
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

マイナーチェンジ直後のセレナです。シートレールにもぴったり収まり、室内色にも合っていると思います。

ニッサン キューブ

お名前
Taka.U 様
車種
NISSAN cube
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

以前掲載して頂いたLUTECIA R.S.でも愛用しているKAROのSISAL。
質感がとっても気に入っている為、cubeにもSISALを導入することにしました。
ボディーカラーがビターショコラというダーク系ですので、フロアマットに鮮やかなレッドを入れることで、イメージ通りの華やかな室内になり、とても気に入っています。

― カロより ―
Taka.U様には、足元とリアゲートの2つの商品をご購入いただきました。

ニッサン フェアレディZ

お名前
Z33-789ユーミン 様
車種
日産 フェアレディZ
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

新車購入から198000km使用していた純正マットのかかと部分に穴があき気にしていたところ チューニングショップデモカーで以前より気になっていた、カロ シザルマットを購入しました。 また、クラッチ操作で酷使される左足かかと部分にフットプレートを追加しました。

― カロより ―
Z33-789ユーミン様のご指示により、クラッチ操作でマットに当たる部分に
フットプレートを追加取り付けをさせていただきました。

ニッサン リーフ

お名前
Velleaf 様
車種
日産 リーフ 後期
マットタイプ
QUEST クールパープル

以前ヴェルファイアでも掲載した者です 増車した車にもクエストをチョイスしました
設定が無くて、型紙を送付して製作していただいたので、遊び心を追加してフットレストも製作していただきました
感想はやっぱりクエストは重厚感がGOODです
やっぱりKAROのマットはやめられませんね

― カロより ―
Velleaf様のマットは、特注型紙をお預かりして、作製させていただきました。

ニッサン ノート

お名前
sciro chan 様
車種
日産 note(ノート)
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

昨年、シロッコ用を購入し大変気に入りました。
そして今年、家内の車を買い換えた際にやはり純正では絶対に味わうことの出来ない、karoの麻(シザル)を選択致しました。
コンパクトカーですが、マットの変更だけで少し高級感も増したようです。(笑)
サイズはノート用に仕上がっているためベストフィットです。
大切に使っていきたいと思います。

ニッサン ノート

お名前
宮澤 弘俊 様
車種
ニッサン ノート
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

次に車買ったらKAROを購入しようと考えていて、やっと機会が来ました。
落ち着きと華やかさが共存しているような、とても良い製品ですね。

-カロより-
宮澤様には、足元フロア用マットと、荷室部リアゲートのマットをご購入いただきました。

装着例